← ●97%! | TOP | ●早朝横浜、最終日へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●グッバイヨコハマ 

2011年07月28日 ()
110728-1.jpg

なので
ここんところ
毎朝6時にはうちを出て
7時には横浜におりました。


朝は空いてていいんだよぅ。
絶対に遅刻することもないし。
とんでもなく早い時間に出勤作戦展開中。




110728-2.jpg

なので
ここんところ
毎朝横浜駅構内ファーストキッチンで朝飯(笑)
朝っぱらからベーコンエッグバーガー
全然余裕でばくばく食ってますが(大笑)


だってさ~

予備校講師の講習は体力勝負です。マジで。
食わないとヤバイです。
食べる気そんなになくても食わないと。
ビンボでも食わないと。糸目つけずに食わないと。
だって倒れて収入減、医療費・・・
そのほうが高くついちゃうしね!(超爆)
スゴイ人は朝から6コマも7コマもやります。
アタシは4コマあたりでへたれておりますが
みんなで言ってるのは
まぁ3コマもやると結構ガタがくるよねって(笑)
こちとらステージで立ちっぱなし
声を張り上げてしゃべりっぱなしですもん。
でもそんな横浜校なかなか楽しかったです。
また呼んでください(笑)
そんなわけで本日無事横浜のラストステージ。
2タームを何とか乗り切ってさようなら横浜。



と いうわけで誤解が生じていた模様。



友人からメールで
明日は朝波乗りできるのかな~
身体休めるといいね~

って




違うんだよ。

休みなんかないの。





横浜校が一区切り終わったんだけど
このあと休みなんてありゃしないの(号泣)
明日からスパッと切り替えて藤沢校です。
これからしばらくは藤沢に連日通います。
嗚呼 本当に売れない芸人がお座敷呼ばれてる気分。
お、お座敷あるだけマシだ。
そんな明日は生徒アンケートの1学期集計をもとに面談とな。
おうおうおう。どんななんだよう。
(ちょっとびくびく。笑)





110728-3.jpg

それとアレですわ。


横浜は朝から授業だったので
ちょっぱや出勤してましたが
なんと藤沢に変わると一転また夜の授業です。
身体おかしくなるって~(苦笑)




っていうか
なんかロクでもない駄文でスマソ。
もぉ駄目。脳みそ腐りかけてます。
頭ン中がちょっと英文解釈とか語法、読解・・・
逝ってしまいそーなのでひとまず寝ます!




Aloha,
See you on happy smiling Thursday



「ま、ぼくがついてるから今日も笑顔でいこうよね~♪」
090716-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます









スポンサーサイト
[2011.07.28(Thu) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
生徒アンケートをもとに面談…
なんか、想像しただけでいやだなあ(笑)

うふふ~ by ヒトミンチョ
面談か~
受けたいような受けたくないような
なんか昔を思い出します・・・

藤沢なら少しは近いのかな?
でも夜となるとまたきついですね
今朝はゆっくりしてくださーい!

コメントを閉じる▲

 ← ●97%! | TOP | ●早朝横浜、最終日へ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.28(Thu) 00:38] URL | # | EDIT |

生徒アンケートをもとに面談…
なんか、想像しただけでいやだなあ(笑)
[ 2011.07.28(Thu) 02:07] URL | あみ #- | EDIT |

面談か~
受けたいような受けたくないような
なんか昔を思い出します・・・

藤沢なら少しは近いのかな?
でも夜となるとまたきついですね
今朝はゆっくりしてくださーい!
[ 2011.07.28(Thu) 08:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●97%! | TOP | ●早朝横浜、最終日へ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

