← ●グッバイヨコハマ | TOP | ●スーパー朝イチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●早朝横浜、最終日へ 

2011年07月27日 ()
110727-1.jpg

連日、朝っぱらは7時には横浜におります!


見る人が見ればわかるような景色?(笑)



110727-2.jpg

シェラトンとかね~


このタームは朝9時から授業なんですが
すっかり超早寝して朝4時5時の早起き習慣になりました。
これっていいことづくめなんですねぇ。
まず、朝6時には家を出るとラッシュがない。
スカ線も座れちゃったりするのだ。
そんでもって絶対に遅刻もしない。
余裕もってモーニング珈琲しながら
その実は予習が追っかけだから超焦りながらですが(笑)
それから普段から超早起きの習慣にしておけば
いざ!という時
(それは超~波がいいとき)
身体がスーパー朝型になってれば
スーパー朝イチの波乗りがガンガンできちゃう♪
ま、さすがに朝からの授業ではしませんが。




とにかく。
一応?盛況な夏期講習。
サボる子もほとんどなく出席率も良く進行中。
横浜は2ターム続きましたが明日がいよいよ最終日。
今日も生徒から
「センセ~は横浜なんで授業ないんですか~」
「いつもはどこなんですか~。センセの授業好き~」
って言ってもらってちょっとしあわせなのだ。
4コマも5コマも立ちっぱなし&
大教室なので教壇の端から端まで歩きまわってるので
脚はパンパンで痛いし
うちはノーマイクなので声も枯れ気味ですが
まぁまぁこれもまた季節労働者のカセギドキ。
頑張るよ~。まだガンガンいくよ~。
明日は横浜のラストライブをしめくくるのだ。





110727-3.jpg

そんなわけで日々予習が追いつかないでいるので
夕方授業終わったあとには
家に帰らず海辺のカフェへ直行して仕事しようとするんだけど




110727-4.jpg

アハハ 海沿いだし すぐ仲間に会っちゃったりして~(笑)


近くにサーフショップもあるので
やたらと仲間と出くわしくっちゃべってしまうのだけど
これもまた良いのです。これもまた想定内。
波乗りできずとも海を感じつつ
ハッピーアロハで今日もいきましょう。



潮風の中のあなたの頬に今日もキスをしながら



「アロハ。 また明日ね。」



いつもの笑顔の水曜日になりますように





「ぼくもついてるから今日も元気な笑顔でね♪」

090726-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます









スポンサーサイト
[2011.07.27(Wed) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

わかるかしら? by Kちゃん
初コメです!
さすが、頑張ってますね~私は今から仮眠時間…喫煙所からコメしてます。
こないだの試験は…まぁまぁかな?いや、多分、合格したはず!って言っちゃった!!
また会える日を楽しみに日々過ごしています。

素敵なアナタに良い朝が来ますように♪

おおー! by ヒトミンチョ
今日も早起きで忙しいですね
こっちも寝不足ですが
頑張っていきましょう!

でも・・・
すぐアロハ~♪なんですね(笑)

おひさです。 by 小太郎
お元気そうでよかったです。
早朝の空気って気持ちいいですよね?

なかなか吸えませんが。
(ぎりぎりまで寝てるので。苦笑)

無理せず マイペースでね♪

コメントを閉じる▲

 ← ●グッバイヨコハマ | TOP | ●スーパー朝イチ

COMMENT

初コメです!
さすが、頑張ってますね~私は今から仮眠時間…喫煙所からコメしてます。
こないだの試験は…まぁまぁかな?いや、多分、合格したはず!って言っちゃった!!
また会える日を楽しみに日々過ごしています。

素敵なアナタに良い朝が来ますように♪
[ 2011.07.27(Wed) 01:14] URL | Kちゃん #- | EDIT |

今日も早起きで忙しいですね
こっちも寝不足ですが
頑張っていきましょう!

でも・・・
すぐアロハ~♪なんですね(笑)
[ 2011.07.27(Wed) 09:08] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お元気そうでよかったです。
早朝の空気って気持ちいいですよね?

なかなか吸えませんが。
(ぎりぎりまで寝てるので。苦笑)

無理せず マイペースでね♪
[ 2011.07.27(Wed) 21:45] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●グッバイヨコハマ | TOP | ●スーパー朝イチ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

