← ●早朝横浜、最終日へ | TOP | ●ほんとに

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●スーパー朝イチ 

2011年07月26日 ()
110726-1.jpg

波乗り用語?で
朝イチとは朝っぱら早くの波乗りを指しまして
スーパー朝イチとは超朝早く、朝一番の波乗りのことですが
アタシの今言うスーパー朝イチとは出勤、仕事のこと。

いや~ 参った、参った。

土日、ちっとも休日なんぞなかったくせに
波乗りはするわ
アメリカから友人は来るわ
そんなつもりはなかったんだけど動いてしまい
しかもまだまだ例の疲れは取れきってないので
昨夜はバテてバテて寝落ちてしまい
今朝、気合いで4時に起きて6時には出勤!
余談ですが、早朝の時差通勤はいいですなぁ。
アタシの苦手っつーか未経験に近い「通勤ラッシュ」
これがたいしたことないわけです。

なので、今宵もとっとと寝て
明日もスーパー朝イチに出勤仕事します。
横浜駅のドトールもしくはファーストキッチンよ。

ちなみに授業は朝9時からでございます。
3日単位で変わりますが
今タームは朝9時から夕方4時まで。
大人数相手の立ちしごとトークは昨年の比ではありませんが
そのぶん実入りもいいからねぇ。イヒヒ。
それを励みに激激ビンボはがんばるのだ。がんばります。

最近の日記がかけない。かけてない。
けど、ちょっともう無理~~~~~~~~




愛しの大先輩。
今日でちょうど一週間になりました。
やっぱり週のはじまりは元気な笑顔のハッピーマンデーですね。



「アロハ。 また明日ね」



明日もきっと
優しい笑顔の火曜日になりますように




「そうだよ~ぼくもついてるから今日も笑顔でね♪」

090717-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます









スポンサーサイト
[2011.07.26(Tue) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
会いましたか~
忙しそうですけど充実してますね
でもちゃんと食べてくださいね~
さすがにこっちは暑さで食欲ダウン・・・
やっぱりそうめんかな?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●早朝横浜、最終日へ | TOP | ●ほんとに

COMMENT

会いましたか~
忙しそうですけど充実してますね
でもちゃんと食べてくださいね~
さすがにこっちは暑さで食欲ダウン・・・
やっぱりそうめんかな?(笑)
[ 2011.07.26(Tue) 10:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●早朝横浜、最終日へ | TOP | ●ほんとに

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

