← ●スーパー朝イチ | TOP | ●想い出のチェア・私たちの波

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ほんとに 

2011年07月25日 ()
ヤバイです!

授業準備がぜんっぜん追いつきません!

どうする、自分?!

頭痛と疲労でひとまず寝てしまったので
今朝は4時におきてじたばた・・・
月曜から3日のタームは朝イチ9時から横浜校なので
もうちょっとしたら空いてる時間に出勤して
仕事してから授業いきます。

写真の編集どころじゃなく

お~の~
いってきます!

天使さまのご加護がありますように(笑)


みなさま

Happy Monday

スポンサーサイト
[2011.07.25(Mon) 04:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます! by ヒトミンチョ
もう出かけましたかね?
お疲れでしょうけど頑張れ~(笑)
さー暑いけど私もがんばるっ!

by あみ
去年見たよなフレーズが(笑)
でも、なんだかんだでママさんやり遂げるから(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ●スーパー朝イチ | TOP | ●想い出のチェア・私たちの波

COMMENT

もう出かけましたかね?
お疲れでしょうけど頑張れ~(笑)
さー暑いけど私もがんばるっ!
[ 2011.07.25(Mon) 09:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

去年見たよなフレーズが(笑)
でも、なんだかんだでママさんやり遂げるから(^^)
[ 2011.07.25(Mon) 18:10] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●スーパー朝イチ | TOP | ●想い出のチェア・私たちの波

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

