← ●台風6号・Full moon | TOP | ●想いはめぐる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●今日という一日 

2011年07月15日 ()
110715-1.jpg

さすがに今日は来客がなかったのでNo surf.
まだ夏期講習が始まってもいないのに疲れMax
この先が思い遣られますが
まずは潮風にあたって陽を浴びて深呼吸。
このあと日課の病院へ寄ってから夜は東京で授業。
さっき深夜に帰宅したのでもうくたくたです。
頭も首もあちこち痛い。
でもあと少し。いや、これからだから。
格段に夏は頑張らないといけない。
頑張るしかない。




大潮です。
砂浜が広くなっているのがわかりますか?
潮が大きく干いています――。




昼過ぎから大先輩の見舞いにゆきました。
今日はいっそう意識があやふやな様子で
目は開いているのだけど無いものを見てる・・・
会話がほとんど成り立たない感じだったけど
それでも昨日買っていったサーティーワンを食べたという。
ほんのふたくち、みくちだったそうだけど、良かった。
ケツが痛ぇというからマッサージしてあげて
すっかりむくんでつらそうな脚もマッサージして
今日は長居せずに先輩たちに託し
また明日くるね、アロハ、とお約束の頬にキス。
苦痛があまりなさそうなのがせめてもの救い。
ちょっともう本当に危ないのだそうだと
近々、ICUに移ることになりそうだと聞いた。
先輩は言ってたんです。
この大潮、中潮は乗り切れないんじゃないか――。




110715-2.jpg

潮の満ち干き 月の満ち欠け 
太陽や星 山々や草木 すべてのもの
すべての生けとし生きるものは
そうやって自然の中に還ってゆくのだろうか。


願わくば、天使の加護がそこにありますように――




110715-3.jpg

コメント欄はそのままにしておきますが
こんな日記が続いてますので
どうぞお言葉は無理なさらずに、そのままで。
私の私的な日記なのでほとんどありのままを書いています。
書かせてくださいね。



そして明日もきっと優しい金曜日になりますように。
全てのひとに優しい小さな笑顔がありますように。





「だいじょうぶ。きっとぼくがついてるからだいじょうぶ。」

090709-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






[2011.07.15(Fri) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

穏やかに・・・ by ヒトミンチョ
そう願うだけですね
ちぃ君がいるから大丈夫!

ママさんも無理せずですよ~

暑くてのびそうです
扇風機がきかなーい!

大丈夫ですよ。 by 小太郎
思いのまま書いてください。
そのまま読ませていただきますから。

きつそうだけど大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。

大先輩さんの痛みや苦しみが少しでもゆるみますように☆
( ̄人 ̄)☆彡

コメントを閉じる▲

 ← ●台風6号・Full moon | TOP | ●想いはめぐる

COMMENT

そう願うだけですね
ちぃ君がいるから大丈夫!

ママさんも無理せずですよ~

暑くてのびそうです
扇風機がきかなーい!
[ 2011.07.15(Fri) 12:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

思いのまま書いてください。
そのまま読ませていただきますから。

きつそうだけど大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。

大先輩さんの痛みや苦しみが少しでもゆるみますように☆
( ̄人 ̄)☆彡
[ 2011.07.15(Fri) 16:19] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●台風6号・Full moon | TOP | ●想いはめぐる

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

