← ●想いはめぐる | TOP | ●ぷちDown

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●本日は晴天なり。 

2011年07月13日 ()
110713-1.jpg

快晴の火曜日



110713-2.jpg

早朝に福島から仲間がやってきて
朝イチにちょびっと海遊びして
そのあと病院へお見舞いへ行って
夕方から授業してきて
そんでもって今また女友達が来訪中。




110713-3.jpg

え? 夏期講習の準備ですか?
まったくまだやれてないしかなりヤバイんですが
まぁ明日のことは明日考えます。
追い込まれて力を発揮するのは人の常ですよね(笑)


ちなみに、ちびーずも元気です♪
こちらで写真などどうぞ♪




110713-4.jpg

明日もきっといい日になりますように


みなさまも♪
どうぞ優しい笑顔の水曜日をっ




「ぼくとおかあさんみたいに今日も笑顔でね~♪」

090714-12.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.07.13(Wed) 00:41] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

明日も 明後日もしあさっても by 小太郎
きっと いい日になりますとも!

だいぶお疲れのようなので 身体 気をつけてくださいね?

身体が資本ですから!
(^.^)b ネッ♪

そうです! by ヒトミンチョ
体が資本ですからね
まずは食べてゆっくり寝て
夏期講習に備えましょう

これだけ暑いと何をするにも
体力が必要です
草も毎日少しづつとっても
すぐ伸びる(涙)
夏なんか大嫌いだ~(笑)

by あみ
追い込まれないとヤル気が出ない同士、頑張りましょう(笑)

ママさんには今は最高の季節なんですよねえ…。
私も夏は嫌いだ!じっとしてても暑いし、猫の脱走は増えるし。
今年は加えて、隣の犬の世話まで(-_-)
何考えてんだか、唯一の日影だった梅の枝をテンテンに刈ってしまい、炎天下に放置(怒)
腰抜けて痙攣起こしてるくらいなのに、放置!
なので毎朝ウチの庭の、柿の大木の下に連れてきてから出勤。
毎日の散歩だけだったのに、ありえない展開ですわ(-.-)
あ、ウチの近所ってなぜか塀や門のある家って少ないんです。
隣とも地続きなんで、不法侵入はしてないですよ(笑)
ママさんは、ちびーずを安心して任せられていいなあ…。


コメントを閉じる▲

 ← ●想いはめぐる | TOP | ●ぷちDown

COMMENT

きっと いい日になりますとも!

だいぶお疲れのようなので 身体 気をつけてくださいね?

身体が資本ですから!
(^.^)b ネッ♪
[ 2011.07.13(Wed) 00:58] URL | 小太郎 #- | EDIT |

体が資本ですからね
まずは食べてゆっくり寝て
夏期講習に備えましょう

これだけ暑いと何をするにも
体力が必要です
草も毎日少しづつとっても
すぐ伸びる(涙)
夏なんか大嫌いだ~(笑)
[ 2011.07.13(Wed) 08:08] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

追い込まれないとヤル気が出ない同士、頑張りましょう(笑)

ママさんには今は最高の季節なんですよねえ…。
私も夏は嫌いだ!じっとしてても暑いし、猫の脱走は増えるし。
今年は加えて、隣の犬の世話まで(-_-)
何考えてんだか、唯一の日影だった梅の枝をテンテンに刈ってしまい、炎天下に放置(怒)
腰抜けて痙攣起こしてるくらいなのに、放置!
なので毎朝ウチの庭の、柿の大木の下に連れてきてから出勤。
毎日の散歩だけだったのに、ありえない展開ですわ(-.-)
あ、ウチの近所ってなぜか塀や門のある家って少ないんです。
隣とも地続きなんで、不法侵入はしてないですよ(笑)
ママさんは、ちびーずを安心して任せられていいなあ…。

[ 2011.07.13(Wed) 20:24] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●想いはめぐる | TOP | ●ぷちDown

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

