← ●本日は晴天なり。 | TOP | ●No schedule

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ぷちDown 

2011年07月12日 ()
110712-1.jpg

書きたいことがたくさんあるんだけど
週の初めっからもう駄目です(泣)

疲れた・・・

早くもぷちダウン気味で一体この夏どうなることやら。
明日も早朝から友人来訪&日中に病院見舞い&夜仕事&深夜友人来訪
一日にこんだけ予定があるのって我ながらアホだと思います。

仕事頑張る。
夏は仕事なのだ。
今日も授業やってたら救われた感じ。
子供たちっていいな。授業って楽しいです。
明日も頑張るよ。
もうそれ以外の雑音はどうでもいいです。
疲れるようなこと、考えたくないことは脳内消去です。
明日朝起きたら忘れるぞ。と。


業務連絡(1)ちびーずは元気ですよ!こちらでどうぞ♪

業務連絡(2)昨日のバックショットは女友達です(笑)



週末の日記を書きたいのだけどまた後日!
本日ダウンなり。
チーン。



110712-2.jpg

だいじょうぶ。あたしには無敵の天使がついてるのだ。
君だけを愛してるから
君の導くままにゆこう。
それが正解だとわかってるからね。



明日はきっと優しい笑顔の火曜日になりますように



「だいじょうぶだよ♪いつでもぼくといっしょに笑顔だからね♪」
090714-11.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








スポンサーサイト
[2011.07.12(Tue) 00:56] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
無理はダメですよ~
これだけ暑いのに海も入ってるだけで
すごく疲れますからね・・・
私なんて小さい頃ちょっと海につかってただけで
ぐったりでしたからね
まずは体力回復につとめて
たくさん食べて寝ましょう
ちぃ君がついてるとはいえ
何もしなくてもこの暑さが・・・

こっちはみんとのおちっこ掃除が大変です(涙)

by あみ
仕事が楽しくて、プライベートが忙しすぎて疲れる…羨ましくもありますが(~_~;)
お大事に(^^)


コメントを閉じる▲

 ← ●本日は晴天なり。 | TOP | ●No schedule

COMMENT

無理はダメですよ~
これだけ暑いのに海も入ってるだけで
すごく疲れますからね・・・
私なんて小さい頃ちょっと海につかってただけで
ぐったりでしたからね
まずは体力回復につとめて
たくさん食べて寝ましょう
ちぃ君がついてるとはいえ
何もしなくてもこの暑さが・・・

こっちはみんとのおちっこ掃除が大変です(涙)
[ 2011.07.12(Tue) 07:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

仕事が楽しくて、プライベートが忙しすぎて疲れる…羨ましくもありますが(~_~;)
お大事に(^^)

[ 2011.07.12(Tue) 18:35] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●本日は晴天なり。 | TOP | ●No schedule

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

