← ●ぷちDown | TOP | ●長い長い日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●No schedule 

2011年07月11日 ()

・・・日曜の朝は波乗りしようと思ったんだけど
仲間のメールにも電話にもろくに応答できず
しゃべった記憶はあるんだけど何しゃべったんだか(笑)


ものすごい激烈に疲れておりまして
まともに意識が戻ったのは朝10時過ぎ。


110711-1.jpg

昨夜は湘南に住まう友人りっちゃんがちびーズを預かりに来てくれ
とにもかくにも茶白と白黒キッズが元気で何より。
りっちゃんは定期的にツイートしてくれて
写真もUPしてくれているのでツイッターで見てみてね。
携帯でも見られるかな?
→こちらです。



110711-2.jpg

昨日は朝っぱらから逗子まで仕事に行ったり
入院中の大先輩が、行ったら調子悪くて
居合わせた先輩と結構長々病院にいたり
(結局少し持ち直しましたが)
そのあと地元の仲間たちと夕食へ行き
一番の女友達と偶然意見が一致し
タイ料理をみんなで食べに行ったんだけど
これまた不思議な導きがあったりして
(このことは明日にも改めて書きたいのだ)
そのあとにりっちゃんがチビたちを迎えにきてくれて
もう頭がぐるぐるなのでした。




なので!


決めていたのです。


日曜日は絶対に予定を何も入れないのだ!




110711-3.jpg

そうして10時過ぎにやっと起きだして
カンカンのお天気だったから浜へいくと
地元の友人たちがいたので
一緒に昼寝したりギター持ってきて弾いて歌ったり
ジェットスキーで遊んだり。



110711-4.jpg

少しは疲れが取れた気がします。
夏休みが3週間あったはずなんだけど
幸か不幸かがっちり授業が細かく入って
夏期講習前にもまとまった休みはありません。


波らしい波なんぞなかったんだけど
真夏の恒例の夕涼み。
とりあえず17時になったから板持って行こうとすると
ばったり女友達に会ったから彼女や
同じく居合わせた地元の仲間たちと軽く波乗りして。





110711-5.jpg

こういうのがいいんだよね。 
流れのままに。
約束なんかしなくても。
ゆるりと南風に吹かれている時間も必要。



Don't think, just feel it.
Take it easy.




110711-6.jpg

明日もきっといい日になりますように。
今週も一週間ガンガンかっとばして頑張るんだ!


I love you, my darling.
Just stay with me.


皆さまも
週のはじまりは天使と元気な月曜日を




「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだからね♪」
090725-5.jpg




しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.07.11(Mon) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ちびちゃん達かわいい!
優しい人が見つかるといいですね
はちわれちゃんはちょっとちぃ君に似てるかな?

素敵な後姿ママさんかな?

コメントを閉じる▲

 ← ●ぷちDown | TOP | ●長い長い日

COMMENT

ちびちゃん達かわいい!
優しい人が見つかるといいですね
はちわれちゃんはちょっとちぃ君に似てるかな?

素敵な後姿ママさんかな?
[ 2011.07.11(Mon) 08:58] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ぷちDown | TOP | ●長い長い日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

