← ●No schedule | TOP | ●速報・子猫と再会!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●長い長い日 

2011年07月10日 ()

朝に速報号外しましたとおり
今朝早くにマルちゃんが子猫を2匹連れてきました。
あとの3匹が気になるところですが
諸般考えると・・・
まずはこの2匹を保護することにしました。
マルちゃんが錯乱すると何なので
まずは子供たちをケージに入れてハウス内に設置。
私は朝から仕事に出てたのですが
お世話係さんいわく
食っちゃ寝食っちゃ寝でまったくくつろいでたそう。


110710-1.jpg

そうやって半日置いて、
さっきマルちゃんをしっかり説得して(猫語で)
子供たちは私の親友Rちゃんに託しました。
湘南の猫達人で、乳飲み子も育てた経験者で
今もにゃんこわんこたくさんと暮らすのですが
快く一時預かりを引き受けてくれました。
良かったよ。本当に良かった。

さっきRちゃんちに出かける前に
うちでしばしくつろがせてみたのですが
白黒ちゃんも茶白ちゃんも
まったくおとなしく&いいこ&元気&活発で
ちぃくんちもまんざらじゃない様子でした。
かわいかったよー。
このまま兄弟飼ってしまいたいぐらい。
そうそう。どちらも男の子です。

もんのすごい奇遇なんだけど
Rちゃんちは
あたしが最近日参してる大先輩の入院先のすぐそば。
これもすごい縁だと思うのだ。
見舞いに行きがてらしょっちゅう会えるというもんです。
おそるべしちぃくん。どこまでちゃんと計らってくれてるのだ。
Rちゃん。子猫ブログやってください。
お願いします(笑)






まぁ、そんな早朝からドタバタあったなか
朝っぱら9時から仕事に出かけ
逗子での新規案件を1個まとめあげ(えらいぞ。あたしw)
そのあと藤沢辻堂まで出かけ先輩を見舞い
戻ってから波乗りしようと思いきや
まぁ色々ありまして。
結局大好きな友人たちとご飯食べたんですが
これもまた感慨深い日でね~・・・・・



また明日書かせて下さい。

てか、疲れと眠気とあれこれで意識が。。。(笑)




110710-2.jpg

Rちゃん♪明日は子連れ出勤よろしくっ♪(笑)



折りしも梅雨明け♪ あけおめです


ちぃくんとあたしたちの季節。
世界中の誰よりきっと・・・
本当に君の想いがそばにあるのを感じる季節。
あたしたちはいつも一緒。
なんでも一緒。
ふたりでひとつ。


明日また子猫写真をUPします!
今夜はもうダウンします!


みなさまも♪
どうぞ明るい笑顔で最高の日曜日をっ



「いったでしょ♪ぼくがついてるからいつも笑顔でいればだいじょうぶ♪」

090719-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








スポンサーサイト
[2011.07.10(Sun) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
男の子だけでしたか・・・
マルちゃんがきめたことですからね
もしかして今朝?ってことは都合よすぎるか・・・

でもこのまますくすく大きくなって
幸せ掴んでね!
ママさんゆっくりして~

by あみ
人慣れしてる所みると、誰かが構ってたのかな。
で、また不安になってコッチのが安全とばかりに戻ってきたのかも…。
マルちゃん、あと3にゃんも連れておいで~。


とりあえず by 小太郎
安心したー。
よかったねー!よかったねー!

あとの子たちも 保護できれば万々歳なんやけど。

お母さん猫が ちーくんママさんにたくしたかったんかな。

みんな連れていくと寂しいから取りあえずってか?
(笑)

私的にはお母さんも保護できればいいんだけど。
野良さんだとムズいかな。

コメントを閉じる▲

 ← ●No schedule | TOP | ●速報・子猫と再会!!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.10(Sun) 02:57] URL | # | EDIT |

男の子だけでしたか・・・
マルちゃんがきめたことですからね
もしかして今朝?ってことは都合よすぎるか・・・

でもこのまますくすく大きくなって
幸せ掴んでね!
ママさんゆっくりして~
[ 2011.07.10(Sun) 06:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

人慣れしてる所みると、誰かが構ってたのかな。
で、また不安になってコッチのが安全とばかりに戻ってきたのかも…。
マルちゃん、あと3にゃんも連れておいで~。

[ 2011.07.10(Sun) 10:42] URL | あみ #- | EDIT |

安心したー。
よかったねー!よかったねー!

あとの子たちも 保護できれば万々歳なんやけど。

お母さん猫が ちーくんママさんにたくしたかったんかな。

みんな連れていくと寂しいから取りあえずってか?
(笑)

私的にはお母さんも保護できればいいんだけど。
野良さんだとムズいかな。
[ 2011.07.13(Wed) 00:39] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●No schedule | TOP | ●速報・子猫と再会!!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

