← ●長い長い日 | TOP | ●Go work!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●速報・子猫と再会!! 

2011年07月09日 ()
今朝、お世話係さんに叩き起こされ大ニュースです。
マルちゃんが子猫を2匹、連れてハウスに帰ってきました!
元気な白黒ちゃんと茶白ちゃん。
ほかの子たちも気になりますが
このまま放っておいてまたどこかへ消えてしまうこと
事故があったりすることが怖いので
(少し先には交通量のある道路があります)
ひとまずはハウス内にケージを置いて
そこで安全にしていてもらっています。
友人が一時預かりをOKしてくれているので
近々、このコたちを預かり
ワクチン等まで大切に育ててから里親さんを探します。
今すぐ連れていってしまうとマルちゃんも錯乱するので
まずは目の届くところに今日日中は置いておきます。
っていうか、今から仕事に出かけます!


詳細は追って。また夜にも!お楽しみに?!




110709-4.jpg

きっと、って信じてた。七夕の奇蹟。
ちぃくん、ありがとう。

I love you so much.


9日朝 8:30 ちぃママ



[2011.07.09(Sat) 08:46] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by myaumyau
七夕の絆、七夕の奇跡、よかったぁ。

by あみ
まぁーーー!すごい…。
あと3にゃんも無事連れ帰ってくれるとマンセー。


おおー! by ヒトミンチョ
やっぱり育てていたんですね
後の子が気になりますが
まずはよかった!

大きくなりましたね!

by 竜田姫
マルちゃんお帰り~(*^▽^*)
白黒ちゃんと茶白ちゃん、無事に大きくなってて本当に良かった!
他の子たちも無事でいますように。

白黒くん チャトラくん by 小太郎
おかえり♪

君たちのこと心配して 帰ってくることを待ち望んでる人がたくさんいたんだよ?

これから 穏やかな生活がまってるからね。
幸せになるんだよ?
(´;ω;`)ヨカッタ ヨカッタ

コメントを閉じる▲

 ← ●長い長い日 | TOP | ●Go work!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.09(Sat) 11:14] URL | # | EDIT |

七夕の絆、七夕の奇跡、よかったぁ。
[ 2011.07.09(Sat) 16:17] URL | myaumyau #- | EDIT |

まぁーーー!すごい…。
あと3にゃんも無事連れ帰ってくれるとマンセー。

[ 2011.07.09(Sat) 18:25] URL | あみ #- | EDIT |

やっぱり育てていたんですね
後の子が気になりますが
まずはよかった!

大きくなりましたね!
[ 2011.07.09(Sat) 20:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

マルちゃんお帰り~(*^▽^*)
白黒ちゃんと茶白ちゃん、無事に大きくなってて本当に良かった!
他の子たちも無事でいますように。
[ 2011.07.09(Sat) 23:53] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

おかえり♪

君たちのこと心配して 帰ってくることを待ち望んでる人がたくさんいたんだよ?

これから 穏やかな生活がまってるからね。
幸せになるんだよ?
(´;ω;`)ヨカッタ ヨカッタ
[ 2011.07.13(Wed) 00:45] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●長い長い日 | TOP | ●Go work!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

