← ●天国のような、夢のような日 | TOP | ●Sweet Monday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●マイペンライ、マイペンライ 

2011年07月06日 ()
110706-1.jpg

今日も風が強かったけど波はありました。


が、朝っぱらから調子が極悪だったので
這う心地でとりあえず大先輩の見舞いへゆき
帰ってきてから浄化されにとりあえず海へ。
あの~・・・
サイキックなこと言いたくないんですが
どうも、その、あのですね
病院っていってもまぁホスピスみたいなとこなんですが
どうもそこで何かもらって帰ってきてるような。
う~ん・・・・・
本人なんとも想ってなかったんですが
他の友人いわくの共通の見解なのですね。
元気は元気なのだけど
どうにもこの調子の悪さといったら・・・
う~ん・・・・・・・・・
まぁ海にお清めしてもらってるのと
アタシには無敵の天使ちぃくんと
守護おばあちゃんがついてるので大丈夫なんだろうけど。
これ以上書くとなんかヤバイ人みたいになるから以上!(笑)


マイペンライ マイペンライ マイペンライ



110706-2.jpg

そんな今宵は、女友達がお泊りで来鎌中♪
明日はスーパー朝イチがよさげなのですよ~ん。


みなさまも♪
どうぞ明るい笑顔で楽しい水曜日をっ




「だいじょうぶだってば♪ぼくがついてるから笑顔でね♪」
090711-c3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.07.06(Wed) 01:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
いや、それ「あると思います!」
(そういえば天津木村、最近見ないなw)
う~ん、やっぱりホスピスは…。
念のため粗塩を半紙に包んで携行した方がいいかも、とか(~_~;)
でも、明るくポジティブ思考の人には、寄り付けないらしいので、ママさん大丈夫かと。
あと疲労が溜まってるときはよくないそうな。
…って書いてみて、今の私まんまヤバイです(苦笑)
って、こんな時間にこんな話もよろしくないか(-.-)

うーん! by ヒトミンチョ
ちょっとありそうな気もします・・・
毎日じゃなくて一日おきとか?
でもちぃ君がついてるからね!

もう海からあがってお休み中かな?
こっちは梅雨が明けたのですが
ずっと雨で・・・
ちょーっと涼しいのはいいんですけどね

ママさんちゃんと休んでくださいよ~

by ねこからげ
ん~。
聞いたところによると、玄関に盛り塩をして、
おうちの中の北側に、お水を供えると良いとか?

管理人のみ閲覧できます by -

ぷちレスです by ちぃママ
みなさまありがとうです!ぷちレスです~
えっと。友人たちに言われるがままに
盛り塩したりセージを焚いてみたり(汗)(笑)
でもアレです。
本当、明るくポジティブな我らになぜ?みたいな(笑)
ってな按配で、今日は続く日記にあるように
まるで夢のような素敵な一日を過ごせました。
ほんとうに今日はしあわせでした。
言葉にうまくできないぐらい・・・

たくさんのひとの心もいつも感じています。

本当にありがとうございます。

心をこめて。
Aloha
Mahalo
ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●天国のような、夢のような日 | TOP | ●Sweet Monday

COMMENT

いや、それ「あると思います!」
(そういえば天津木村、最近見ないなw)
う~ん、やっぱりホスピスは…。
念のため粗塩を半紙に包んで携行した方がいいかも、とか(~_~;)
でも、明るくポジティブ思考の人には、寄り付けないらしいので、ママさん大丈夫かと。
あと疲労が溜まってるときはよくないそうな。
…って書いてみて、今の私まんまヤバイです(苦笑)
って、こんな時間にこんな話もよろしくないか(-.-)
[ 2011.07.06(Wed) 02:18] URL | あみ #- | EDIT |

ちょっとありそうな気もします・・・
毎日じゃなくて一日おきとか?
でもちぃ君がついてるからね!

もう海からあがってお休み中かな?
こっちは梅雨が明けたのですが
ずっと雨で・・・
ちょーっと涼しいのはいいんですけどね

ママさんちゃんと休んでくださいよ~
[ 2011.07.06(Wed) 09:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ん~。
聞いたところによると、玄関に盛り塩をして、
おうちの中の北側に、お水を供えると良いとか?
[ 2011.07.06(Wed) 09:42] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.07(Thu) 01:09] URL | # | EDIT |

みなさまありがとうです!ぷちレスです~
えっと。友人たちに言われるがままに
盛り塩したりセージを焚いてみたり(汗)(笑)
でもアレです。
本当、明るくポジティブな我らになぜ?みたいな(笑)
ってな按配で、今日は続く日記にあるように
まるで夢のような素敵な一日を過ごせました。
ほんとうに今日はしあわせでした。
言葉にうまくできないぐらい・・・

たくさんのひとの心もいつも感じています。

本当にありがとうございます。

心をこめて。
Aloha
Mahalo
ちぃママ
[ 2011.07.07(Thu) 01:15] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天国のような、夢のような日 | TOP | ●Sweet Monday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

