← ●マイペンライ、マイペンライ | TOP | ●Quiet Sunday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Sweet Monday 

2011年07月05日 ()
110705-1.jpg

月曜日、昼下がりのいつもの小路~♪


これは午後のことですが
朝っぱらから波乗りしてました。
週のはじまりはハッピーマンデー。
やっぱりまずは海からはじめないと。



110705-2.jpg

超~風が強い日でした!

波はあるけどぐっちゃぐちゃ。
ロングを持って歩くとぶっ飛ばされそうになるので
朝イチはチャリで行ったんだけど
海に入るなりますます風が強くなり
板の選択ミスを痛感。
一旦上がって、短い板に替えてまたGo♪
心地よい朝のサーフィンのあと昼前からお見舞いへ。



110705-3.jpg

良い日でした。とても良い日でした。


何人かの先輩たちに病院で一緒になり
あたしが「週末、アイス食べたんだよね。またアイス食べないかなぁ」
と、いった矢先
入院中の大先輩がガリガリ君を食べたいと!!
猛暑の中走ってコンビニまで買いにゆきました。
うめぇ。最高。うんめぇ。
と、いいながらガリガリ君を2/3ほど食べてくれた。
バカ話でもして、それから昼寝かなぁ。
なんて言いながら彼も笑いながら
本当に本当に穏やかな良い午後のことでした。
良かった。心から――。



110705-4.jpg

帰り道、地元の友人にこんなんをゴチになり♪



110705-5.jpg

あずき&いちご&アイスのクレープ


タイの南の島の熱風のような風が吹きつける午後
文字通りの甘い時がゆったりと流れ
ほんとうに心地が良いしあわせな時だった。



110705-6.jpg

風が強かったけど波があるから
夜の仕事前に17時の規制解除から1時間だけ
またショートで波乗りしてそれから授業へ行って。



ここ最近、願った通りに
想った通りに
君をまた格段に近く感じるんだ。
その甘い吐息さえも感じるような気がするのは
もしかしたら七夕が近いせいかもしれないね。
You're not the star that I wish on.
You're the wish on my star.



110705-7.jpg

また一週間をうまくやっていけそうだよ。


そしてきっとまた
優しい笑顔の火曜日になりますように




「いったでしょ♪ぼくがいつもついてるから笑顔でね♪」
090606-c4.jpg



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.07.05(Tue) 00:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
優しい素敵な1日でしたね
アイスか~
食べるの忘れてた(笑)

今日はちょっぴり涼しいですが
まだエアコン入れてないので扇風機です
朝から雷雨がすごくて怖いですよ~

by あみ
ガリガリくんかあ(笑)
なんにしろ美味しそうに
食べてられるのを見るだ
けで笑顔になれますね。

タイの熱風かあ、ママさんは今頃の気候に慣れてるんですよね。羨ましいです。

はぁ…なんで隣の犬が心配でアタシが落ち込まなならんか(-.-;)
もっとちゃんと健康状態見てやれー!なんですわ。


コメントを閉じる▲

 ← ●マイペンライ、マイペンライ | TOP | ●Quiet Sunday

COMMENT

優しい素敵な1日でしたね
アイスか~
食べるの忘れてた(笑)

今日はちょっぴり涼しいですが
まだエアコン入れてないので扇風機です
朝から雷雨がすごくて怖いですよ~
[ 2011.07.05(Tue) 09:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ガリガリくんかあ(笑)
なんにしろ美味しそうに
食べてられるのを見るだ
けで笑顔になれますね。

タイの熱風かあ、ママさんは今頃の気候に慣れてるんですよね。羨ましいです。

はぁ…なんで隣の犬が心配でアタシが落ち込まなならんか(-.-;)
もっとちゃんと健康状態見てやれー!なんですわ。

[ 2011.07.05(Tue) 18:44] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●マイペンライ、マイペンライ | TOP | ●Quiet Sunday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

