← ●Sweet Monday | TOP | ●Better day

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Quiet Sunday 

2011年07月04日 ()
110704-1.jpg

梅雨はどこいっちゃったんでしょう?
連日、夏日の鎌倉ビーチサイド。



110704-2.jpg

朝は6時過ぎに起きて
近所の女友達とちょびっと波乗り。
彼女が仕事に行くのと入れ替わりに
また別の女友達がやってきてちょびっと波乗り。
でももう10時間もやりませんよ~。
朝のうちのちょびっとだけです。
もう一日中やりたくてもできないの。



110704-3.jpg

腰越・由比ヶ浜・材木座
鎌倉の海水浴場は7月1日からオープンし
朝9時~夕方5時までサーフィンは全面禁止です。
サーフボードの浜への持込みも禁止です。(だったはず)
さらに海水浴場は禁煙ですよ。
喫煙所がありますのでそちらで。
間違っても砂浜を灰皿にしないでくださいね。
タバコのフィルターは百年たっても自然に還りません。

Keep the beach clean & respect the ocean.
Aloha



110704-4.jpg

だ、脱水じゃないと思いますよ(笑)
それと栄養失調でもありません(爆)
昨今、日記に書きそびれてるのですが
アタシってばしあわせもんでさ。
このところ食費ゼロ円です。
食べ物もらいまくり。おごられまくり。
ほんっとーにしあわせもんです。
友人・隣人に感謝感激です。また後日の日記で詳しく。
・・・でも本日。
さすがにこの気候でチャリ10数キロはキツイと思われ
今日は観念してバスで出かけました。
大先輩はぐっすり眠ってて
看護婦さんに聞いたらちょうど痛み止めを入れた直後。
しばらく静かに静かに寝顔を眺めてたら
ふと目がさめたようで、あたしを見るなり
「なんだお前は~。お化けかぁ」って(爆)
痛くない?今日はどう?って聞くと
ちょっと痛い、って言ってたけど
眠れそうだよね。眠っててね。
また明日来るからね。アロハ。と
お約束の頬にキスして帰ってきました。


誰にも会わず、静かな日曜の午後。
夕方かえるとちょうど17時になるところだったから
浄化がてら海に入りました。
ほんの1時間ぐらいの水遊び。
風波。飛沫。
心地よい数本のグライド。


静かな日曜日。



110704-5.jpg

新しい一週間がまた穏やかで静かな日々でありますように。


優しい笑顔の月曜日をお過ごし下さいね♪




「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
090605-7.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.07.04(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

穏やかに・・・ by ヒトミンチョ
そっちは梅雨明けのようなお天気なんですね
こっちはどんより曇って梅雨みたいです
それに蒸し暑くて寝苦しい夜でした
またエアコンなしですが・・・
どこまでもつかか~

朝夕2回の海でママさん元気になれますね
あーこっちはどうやって元気だすか~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Sweet Monday | TOP | ●Better day

COMMENT

そっちは梅雨明けのようなお天気なんですね
こっちはどんより曇って梅雨みたいです
それに蒸し暑くて寝苦しい夜でした
またエアコンなしですが・・・
どこまでもつかか~

朝夕2回の海でママさん元気になれますね
あーこっちはどうやって元気だすか~(笑)
[ 2011.07.04(Mon) 09:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Sweet Monday | TOP | ●Better day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

