← ●Quiet Sunday | TOP | ●チャリチャリチャリ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Better day 

2011年07月03日 ()
110703-1.jpg

そんなわけで
実は昨夜は20時前には寝てて
何と15時間ぐらい寝てたようなんだけど
それでもまだ眠い、眠い、ダルイ、ダルイ。


連日のチャリは無理~
と、思って
たまたま地元の友人も行くというので
一緒に大先輩の見舞いにゆきました。(バス)



110703-2.jpg

今日は土曜ということもあり
たくさんの見舞いの人が訪れていて
さすがの彼の人徳を思わせました。
そして変わらず、昨日同様に落ち着いた様子。
良かった。良かった。まずはそれでひとあんしん。
また明日ね。アロハ。
と、同じように挨拶をして病院を後にして
帰りにはやっぱりなんだか身体が重く頭も重く
こういうときに波乗りでもできればスカッとするんだけど。



ん?

夕方6時前に海を見に行ったら
ちょっと離れた東のほうで乗れそうな波を発見。
超~暑いし、シャワー代わりにこれはLet's step into liquid.




110703-3.jpg

思いがけず、ちょっと遊べる波にありつけて
沖のほうまでゆらゆらパドルしていって
ドボンと海に潜ってみたり
全身にいっぱいに海のマナを受けて浄化してもらって。

本当にすっきりした。

何だか体調が優れぬ昨今、
やっぱり私に必要なのは潮水、太陽。海なんだった。




110703-4.jpg

明日はチャリで行くぞ(笑)
明日もちょびっとでいいから乗れる波がありますように♪


きっともっとよい日でありますように♪
みなさまも♪
どうぞ笑顔でHappy Sunday with SMILE




「ぼくがついてるからぜったいだいじょうぶ♪笑顔でね♪」

090611-c3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.07.03(Sun) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
あぁ、バスなんですか
バスは高いですよね

海に浸かれば体調戻るなんて薬いらずでいいな^^

さすが~ by ヒトミンチョ
海に入れたら元気になるママさん
いいな~
だって海に入ったら涼しいし(笑)
きれいになるし(笑)
でも焼けそうだな~
ママさんもしかしてもう真っ黒?
でも似合うんでしょうね~

コメントを閉じる▲

 ← ●Quiet Sunday | TOP | ●チャリチャリチャリ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.03(Sun) 15:05] URL | # | EDIT |

あぁ、バスなんですか
バスは高いですよね

海に浸かれば体調戻るなんて薬いらずでいいな^^
[ 2011.07.03(Sun) 15:21] URL | あみ #- | EDIT |

海に入れたら元気になるママさん
いいな~
だって海に入ったら涼しいし(笑)
きれいになるし(笑)
でも焼けそうだな~
ママさんもしかしてもう真っ黒?
でも似合うんでしょうね~
[ 2011.07.03(Sun) 15:34] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Quiet Sunday | TOP | ●チャリチャリチャリ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

