← ●Better day | TOP | ●1学期最終日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●チャリチャリチャリ 

2011年07月02日 ()
110702-1.jpg

昨日はチャリで鎌倉から辻堂まで往復走破しました!


例の大先輩の見舞いなのだけど
実は往復の交通費が1000円かかります。
これは痛い。ビンボには痛すぎる!
10回行ったら1万円ぶっ飛ぶなんて
これは痛いを通りこして不可能です。


なので考え付いたのさ。

金はないけど
体力と気力と時間ならあるぜ。
と、いうわけでチャリに挑戦。
(多分10数キロじゃないかなぁ)


110702-2.jpg

選んだルートはもちろん海岸線。
江ノ島さんを通り越して~


110702-3.jpg

川沿いを走ったりして~


すげー暑かったです。
汗だくになりつつ
病院であった友人たちに
「由比からチャリできた」と言ったら
みんな目をまるくしてたっけ(笑)アハハ



110702-4.jpg

周囲に目をやりながら
のんびりゆるりと走るのはいいもんです。
結構距離はあったけど
それでも1時間かかんないぐらいかな。


なんなんだろう。


心労でしょうか。
そんなに身体がきついとは思ってないのだけど
昨夜は20時前に寝てて
14時間も寝てたのにまだ眠い。ダルイ。



7月の仕事のことやこの先の講習
夏の声を聴くととともに
やってくる友人たちのスケジュール
これはありがたいことではありつつも
正直、ちょっとしたストレスになってるのかも。
一番大切にしたいのは自分の時間であり
健康にも留意すべきであり
その上で仕事はしっかりやりつつ
大先輩の顔を日に一度は見にいきたい。
まずは、それだけなんですけどね。



そんな彼は
・・・スゴイんだなぁ。びっくりした。
昨日はここ最近で最高に調子よい感じで
なんとあたしが行ったらハーゲンダッツ食べてた。
アメリカにいたときの話とか
昔の女の話とかみんなで笑いながら思い出話して
ほんとうに良かった。
痛みは強烈な薬で止めているだけと知ってても
これが軽快したり全快することはないと知ってても
早く退院してよね、とみんなで笑いながら言った。
ぎょうざ食べに行こうよね、って私も笑ったんだ。
また明日ね、アロハ、って。



110702-5.jpg

今日も暑いので、無理はイケマセン。
もう少しダラダラして気分が盛り上げるのを待って
その気になったら
またチャリで海岸線を走って会いにゆこう。


雨があんまりふらない鎌倉です。
今日も薄曇~お天気。

みなさまも♪
優しい笑顔のあたたかな土曜日を




「ぼくがついてるから今日もみんな笑顔でね~♪」
090612-11.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.07.02(Sat) 11:28] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
えー!!この季節にチャリキで10数キロ!?
片道でしょ?(◎o◯;)
熱中症で倒れないでね(~_~;)
でも苦労して行った甲斐あって、アイスとはいえ食べる事が出来てらして、嬉しかったですね!

最近は来訪される方が多いんでしょうか。
お友達の多いママさんだからこその悩みですね。
…じゃあ私も、ニャンコカフェでランチして江の島で栄螺の壷焼き食ったらスグ帰ろう(  ̄ー ̄)

って冗談ですよ^^
なんか最近色々溜まっててパーッと旅に出たい気分なんですよね。
あくまでも気分だけで終わるんですがね。
鎌倉か鹿児島(ヒトミンチョさーん、ぐふふ♪)
でも何かとしがらみが多くて動けませんですハイ。
今日は夕方に波乗りですかね。
よい一日を(^-^)/

おおーっ! by ヒトミンチョ
やりましたねママさん!
この時期に10数㌔・・・私なら死んでるかも・・・
すごいの一言ですよ
何もしなくても死にそうなのに!
でもママさんならやりそうですね
無理は厳禁ですよ
ぶっ倒れたら大変

あみさん!
大阪から新幹線で3時間45分ですよ!
さーそっちとどちらが近いか~(笑)
私はいつでもウエルカムです
にゃんずを預けてレッツゴーです
でも暑くて脳みそ腐りそうです(涙)

ママさんは海に入ったら元気になるかな?
でも時間制限があるんでしたね
今日はお昼寝してくださーい!

コメントを閉じる▲

 ← ●Better day | TOP | ●1学期最終日

COMMENT

えー!!この季節にチャリキで10数キロ!?
片道でしょ?(◎o◯;)
熱中症で倒れないでね(~_~;)
でも苦労して行った甲斐あって、アイスとはいえ食べる事が出来てらして、嬉しかったですね!

最近は来訪される方が多いんでしょうか。
お友達の多いママさんだからこその悩みですね。
…じゃあ私も、ニャンコカフェでランチして江の島で栄螺の壷焼き食ったらスグ帰ろう(  ̄ー ̄)

って冗談ですよ^^
なんか最近色々溜まっててパーッと旅に出たい気分なんですよね。
あくまでも気分だけで終わるんですがね。
鎌倉か鹿児島(ヒトミンチョさーん、ぐふふ♪)
でも何かとしがらみが多くて動けませんですハイ。
今日は夕方に波乗りですかね。
よい一日を(^-^)/
[ 2011.07.02(Sat) 12:06] URL | あみ #- | EDIT |

やりましたねママさん!
この時期に10数㌔・・・私なら死んでるかも・・・
すごいの一言ですよ
何もしなくても死にそうなのに!
でもママさんならやりそうですね
無理は厳禁ですよ
ぶっ倒れたら大変

あみさん!
大阪から新幹線で3時間45分ですよ!
さーそっちとどちらが近いか~(笑)
私はいつでもウエルカムです
にゃんずを預けてレッツゴーです
でも暑くて脳みそ腐りそうです(涙)

ママさんは海に入ったら元気になるかな?
でも時間制限があるんでしたね
今日はお昼寝してくださーい!
[ 2011.07.02(Sat) 13:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Better day | TOP | ●1学期最終日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

