← ●チャリチャリチャリ | TOP | ●「また明日ね」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●1学期最終日 

2011年07月01日 ()
110701-1.jpg

写真は昨日、水曜日なんですけど
連日、ゴキゲンな真夏日の鎌倉ビーチサイド♪
暑いとうれしい、調子イイのはサーファーの基本です。



110701-2.jpg

そんなわけで
昨日はいもうとや女友達がわいわい朝から入れ替わり立ち替わり
朝は6時過ぎから午後まで海で遊んでランチして
その写真も追々出したいのですが
如何せんなんなんでしょう
過労というか心労というか
ひっじょーにお疲れが溜まっていてふらふらです。


今日(木曜)はさすがにNo surfで
まずは昼過ぎに大先輩に会いに行ってきました。
ドアに「寝かせてあげてください」と張り紙があり
ちょっとギョッとしたんですが看護婦さんの計らいでした。
カーテンも薄く閉められており彼も眠っていたのですが
これがまた不思議なことに
何故だかあたしがいくとふと起きるんですね。
ちょっとうれしかったりして。
お水を飲むっていうから飲ませてあげてたら
水差しを傾ける私のペースがちょっと早くて
「早ぇよ。せっかち」って冗談言ってくれて。
うれしかったなぁ。ふたことみこと、交わした言葉。
今日は彼のほうから「また明日な」って言ってくれた。
うん。また明日ね。
かならず行くよ。
約束したもんね。
See you tomorrow. Aloha.




110701-3.jpg

その足で今日は東京校舎の1学期最終授業へ。

夏期講習は7月半ばからはじまりますが
私の講座を取ってるコもそうでないコもいるし
2学期は9月の頭からなので
この夏の過ごし方、激励も含めた講義をしつつ。
金ないよなぁ。なんでこんなにビンボなんだろなぁ。
そりゃそうだよなぁ、週に10時間も働いてないもんなぁ(爆)
夏期講習ももうちょっと余裕があるかもなぁ
何かよそでバイトしちゃおっかなぁ
なんて、涙ぐみながら今日家賃を振り込んでたら
さすがちぃくんです
来ました、来ました、夏期講習がどどーんと増量。
おかげさま(?)で80コマを越えてこりゃあいいぞ、と。
季節労働者なもんですから、死ぬ気で稼ぎますとも。
一気に半年分の月収を稼ぎ出して
また9月からはゆるりと暮らすのだ。
折りしも鎌倉の波が一番期待できるのは秋だし。
と、いうわけで、7月中旬からの一ヶ月は猛烈に忙しいです。
真夏は仕事です。仕事、仕事。稼ぐのよ。頑張るのよ~~~~~。
先日エアコンがプチぶっ壊れたり
毎日のお見舞い電車代だけでも涙が出てくるのだ。
頑張る。




早くも7月。
明日も晴れそうかな?

みなさまも
どうぞ明るい笑顔の木曜日を




「ぼくがいつもいっしょだから今日も笑顔でね♪」
090613-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







[2011.07.01(Fri) 00:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by バーミャン
v-100お見舞いとお仕事に、お疲れ様です。

頑張り過ぎは心配ですが、v-283天使がついてくれてるので
安心して見守ってます。

夏期講習は、ハードスケジュールみたいですが、
v-278夏はちぃくんママさんの季節!!
太陽を浴びて元気になってくださいね~。

うふふ! by ヒトミンチョ
よかったですね
これで秋に向けてがんばれますよ

今日は朝から雨です
暑いしじめじめしてるし
ほんとにいやな季節です
海につかったら涼しいんでしょうね

さー頑張って行きましょう!

つらいでしょうが by 小太郎
いっぱい、いろいろ 詰め込みすぎないように。
腹八分目が大事!
(´ω`)

最近 ママさんのブログ読んでは
(┬┬_┬┬)号泣。

大先輩さんが 少しでも楽にいられますように!
☆彡

コメントを閉じる▲

 ← ●チャリチャリチャリ | TOP | ●「また明日ね」

COMMENT

v-100お見舞いとお仕事に、お疲れ様です。

頑張り過ぎは心配ですが、v-283天使がついてくれてるので
安心して見守ってます。

夏期講習は、ハードスケジュールみたいですが、
v-278夏はちぃくんママさんの季節!!
太陽を浴びて元気になってくださいね~。
[ 2011.07.01(Fri) 07:03] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

よかったですね
これで秋に向けてがんばれますよ

今日は朝から雨です
暑いしじめじめしてるし
ほんとにいやな季節です
海につかったら涼しいんでしょうね

さー頑張って行きましょう!
[ 2011.07.01(Fri) 09:04] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

いっぱい、いろいろ 詰め込みすぎないように。
腹八分目が大事!
(´ω`)

最近 ママさんのブログ読んでは
(┬┬_┬┬)号泣。

大先輩さんが 少しでも楽にいられますように!
☆彡
[ 2011.07.01(Fri) 16:21] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●チャリチャリチャリ | TOP | ●「また明日ね」

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

