← ●ぎょうざの想い出 | TOP | ●Everythins's gonna be alright

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●一日中波乗りしていた。 

2011年06月27日 ()
110627-1.jpg

本日はお題の通り! 一日中波乗りしてました



台風5号のうねり到来で
朝は8時半から15時半まで仲間と波乗り。
おなかすいたので一度あがってちょっと休んで
そのあと16時半から19時過ぎまで
えぇっと~ 計算すると・・・
10時間近く波乗りしてました(超爆)



すんごいしあわせです。
身体も脳みそも潮水に漬かりっぱなしで
すっかりふやけてとろけております(核爆)



110627-2.jpg

紫陽花ももしかしたら見頃を過ぎた感じ?


あっ

鍵コメBさん!!!
いや~~~~~~~~~~~~~ん
すぐそばにいらしたのですね!?
にゃんこドア~~~~~~~~~~~!
紫陽花の繁忙期に新しいスタッフさんが増えたのですが
その方たち以外だったら
「ちぃくんの~」っていえばすごくウェルカムしてくれるはず!
混んでたのではないですか?
昨今、あたしは町は店先でスタッフさんたちに会いますが
あまりの混みっぷりに(そしてあたしのビンボぶりに)
ちょっと外食は控えている次第なのですよ。
波があるときには海にいますので
たくさんのサーファーの中の一人が間違いなくあたしです(笑)
次回はお茶しましょう!是非!!事前にお知らせを!!!




110627-3.jpg

早いものでもうすぐ7月。


7月1日は鎌倉の海開きです。
海水浴場と海の家がオープンし
悲しいことに
あたしたちは朝9時~夕方5時までサーフィン全面禁止です。
腰越、由比ヶ浜、材木座の鎌倉海水浴場は
規制時間内はサーフボードを持っての浜立ち入りも禁止。
なので最近あたしは超早寝を心がけていて
スゴイ朝方に改善しているのです!
だって朝は4時とか5時に起きる習慣にしておいて
7月1日からスーパー朝イチに波乗りするんだもん♪
(ちなみに地元の仲間はみんなこの習慣を心がけ中w)



110627-4.jpg

台風の余波は明日もまだありそう♪

それと――先輩のお見舞いに行きます。
今日行った仲間は
薬で眠っていて話ができなかったと。
明日は顔を見るだけでもいい。会いにゆこう。
チェリーさん、ヒトミンチョさん、ありがとう。
出会いは何にもかえられない宝物。
その刹那の輝くときを生きていきたいですね。




さぁ♪ 新しい一週間のはじまりです!
明るい元気な笑顔の月曜日をっ





「上を向いて、ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ♪」

090623-15.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.06.27(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおーっ! by ヒトミンチョ
ずーっと波乗りだったんですね!
楽しい1日でしたね
蒸し蒸しする日も海だと涼しいでしょうね~
これから続く暑い日・・・
地獄ですよ~(笑)

夏は苦手です!

by あみ
一日中波乗りかあ…
幸せですよね
私も染みを気にせず
一日中海に入ってたい
子供の頃のように…

コメントを閉じる▲

 ← ●ぎょうざの想い出 | TOP | ●Everythins's gonna be alright

COMMENT

ずーっと波乗りだったんですね!
楽しい1日でしたね
蒸し蒸しする日も海だと涼しいでしょうね~
これから続く暑い日・・・
地獄ですよ~(笑)

夏は苦手です!
[ 2011.06.27(Mon) 09:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

一日中波乗りかあ…
幸せですよね
私も染みを気にせず
一日中海に入ってたい
子供の頃のように…
[ 2011.06.27(Mon) 18:51] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ぎょうざの想い出 | TOP | ●Everythins's gonna be alright

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

