← ●今期ファイナルへ! | TOP | ●Summer Breeze

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いつも木曜日は 

2011年06月24日 ()
110624-1.jpg

木曜日、昼下がりのいつもの小路~♪


110624-2.jpg

連日の夏日にまったくもってゴキゲンですが
強烈な南西風で、波はぐっちゃぐちゃです。



110624-3.jpg

立ってられないほどの強風で
こんなの乗れたもんじゃないのでサーファーもいないでしょ。
あたしは風が苦手なので
こんな日はまったくNo Surfなのですが
明日はわかんないよ~。
また北のほうから仲間がやってくるので♪アハハ



110624-4.jpg

毎週木曜日は東京で授業なんですけどね。

今日はうっかり生徒の質問に付き合ってたら
20:40に授業が終わったはずなのに
会社を出たのは21時半過ぎでした(汗)
ヤバイ。うちまで2時間かかるのに。
しかも、なんでだか
毎週木曜日にはダイヤが乱れます。
先週は人身事故で湘南新宿・東海道・横須賀・京浜東北、と
神奈川へ向かうライフラインが寸断され泣きましたが
今日もなんだったっけかな~(音楽聴いてて詳しくわからん)
山手線がなんだかちょっと止まってたり
きまぐれで新宿から湘南新宿に乗ろうとしたら
案の定ダイヤが変なことになってた(泣)
ギリギリ今日中に帰宅できたんですけど
いやぁ
毎日鎌倉から東京に通勤してるかたスゴイと思う。
あたしにはとても真似できないししようとも思えない。
人は人。ケセラセラ。



110624-5.jpg

みんなお疲れさま♪


金曜はちょっと忙しくなるよ。
あれこれやるのだ。
朝もしかしたらちょびっとだけ海入って
それからお見舞いに行くんだ。明日は絶対行くと決めたの。
そんでもって土曜日は藤沢で1学期ラスト授業だから
気合入れて残った授業準備しないと。



そうそう。ぷち覚書。
最近毎年の如く暖かくなって海、海、言ってますが
鎌倉って土地はちょっとばかり特殊な場所でして。
まぁここに暮らし、毎日のよーに波乗りしてると
なんだかんだといろいろあったりするわけなのね。
まぁなんちゅーか、人間関係とか、しがらみとか諸々。
で、ちょっと鬱々カリカリしてたことがあったんだけど
詳しくは書かないけど昨日ふとしたことで覚醒したのね。
眼からウロコっていうか悟ったというか。
とにかく、それはとても良いことだったりするわけで。



ん?


そうか。
やっぱり23日は天使の導くSpecial dayなんだ♪




110624-6.jpg

まだ夏日が続きそうですよ♪


みなさまも
明るい笑顔の金曜日をっ




「ぼくといっしょに今日も笑顔のやくそくだからね~♪」

090604-5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.06.24(Fri) 01:14] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
朝から出かけて今帰ってきました
もう暑いのなんの・・・
ただいま33℃です
私も海にはいりたいくらいです
あまりの暑さにクラクラですよ

ママさんは海入ったかな
昨日は風が強かったんですね
それにしても陽が強い(涙)

コメントを閉じる▲

 ← ●今期ファイナルへ! | TOP | ●Summer Breeze

COMMENT

朝から出かけて今帰ってきました
もう暑いのなんの・・・
ただいま33℃です
私も海にはいりたいくらいです
あまりの暑さにクラクラですよ

ママさんは海入ったかな
昨日は風が強かったんですね
それにしても陽が強い(涙)
[ 2011.06.24(Fri) 15:47] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今期ファイナルへ! | TOP | ●Summer Breeze

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

