← ●Summer Breeze | TOP | ●As long as...

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●縁、絆 

2011年06月22日 ()
110622-1.jpg

火曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



110622-2.jpg

風で少し波がありました!

福島からの仲間が来て
地元の友人たちと一緒に
こんな風の強い日には短い板できゃっほーです。
夜には授業行ってきて
帰宅してから仕事したかったんだけど
アホなので延々と板の傷のリペア大会です。
まったくもってアホだと思います。
明日はちゃんと仕事します。
風と波と気分次第でまずは波乗りだけど(笑)
それと、お見舞いにも。
友人っていうか、全然先輩の方なので
決して若くはないのですよ。
だけど、62歳。それって今の時代じゃまだ若いよね。
明日、行けたら顔見に行ってこよう。



110622-3.jpg

お久しぶりのコメントをありがとうございます。

覚えてますよ。
もうかれこれちぃくん日記は何年になりますか。
4年半ぐらいになるんじゃないかと思いますが
何度かコメント頂戴したかた
リンクさせていただいているかた
決して忘れてしまうことなどありません。
ちびと私が、まず湘南に越してきてからの輝く日々
それはいま、鎌倉に移ってなお煌めく日々。
そこで出会った人たちは
海であれ、ちぃくんとの関係であれ
その全ての縁はいつもいつまでもあたしの宝物。
あたしはたくさんの友人に恵まれて本当にしあわせです。
何より、いつも海で一緒の仲間。
彼らとの言葉にできない絆は大切な宝物。
明日も一番の女友達が休日なのですよ♪イヒヒ♪
そしてこんなちぃくん日記に
昨今の気の抜けた駄文に
いつもきてくれてありがとう。



みんなどうもありがとう。

いつもありがとう。



110622-4.jpg

夏日の水曜日になりそうですよ♪


どうぞとびっきりの笑顔の一日を



「ぼくがいつもついてるから今日も笑顔でね~♪」
090608-4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.06.22(Wed) 01:23] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

夏至なんですね~ by ヒトミンチョ
久々のお天気?と思ったのに
ちょっと曇ってきています
洗濯4回ですよ~

今日も楽しんでねママさん!

by myaumyau
病気の先輩の毎日が穏やかなものでありますように。
ちぃママさんと波乗りさんたちいいい波がきますように。
エンジョイサマー。

コメントを閉じる▲

 ← ●Summer Breeze | TOP | ●As long as...

COMMENT

久々のお天気?と思ったのに
ちょっと曇ってきています
洗濯4回ですよ~

今日も楽しんでねママさん!
[ 2011.06.22(Wed) 09:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

病気の先輩の毎日が穏やかなものでありますように。
ちぃママさんと波乗りさんたちいいい波がきますように。
エンジョイサマー。
[ 2011.06.22(Wed) 15:37] URL | myaumyau #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Summer Breeze | TOP | ●As long as...

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

