← ●As long as... | TOP | ●Working Saturday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Love & wish 

2011年06月20日 ()
110620-1.jpg

どんよりな日曜日。
せっかくの休日なので
ちょこっと仕事したあとには水浴び。
波がちっちゃすぎるから
ウエット着て釣りしてる仲間がいたり
世間は紫陽花見物の観光客でもりもりもりだくさん。



ひさしぶりの降臨~♪

(ギター弾いてない日はないんですけどね)



110620-2.jpg

もし私 ひとつだけ願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと逢いたいと願う


もし私 この恋が終わり迎えたとしたら
ガラスのよう 砕けてもう戻れなくなる
だけど愛してる


愛のうた響き渡れば灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへと届けよう




※J-popはほとんど聴かないし
ぶっちゃけ彼女もあんま好きじゃないんですが
この歌は大好きなの(笑)


110620-3.jpg

ひさしぶりのたんちゃん激似くん♪ イカ耳~♪


・・・マルちゃんも
日に3度~4度、ご飯を食べに姿を見せます。
だけど、子供たちは――


願いは決して止めない。
希望を捨てたらそれでおしまい。
Maybe tomorrow
きっと。
いつか。
I wish on my star.



110620-4.jpg

新しい一週間のはじまりです♪


明るい元気な笑顔の月曜日をっ♪




「ぼくがいつもついてる♪笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
090523-c2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.06.20(Mon) 01:23] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ふぅ~ by ヒトミンチョ
まだですか・・・
希望は捨てずに行きましょう
今、大雨洪水警報がでてるのに
お日様が・・・
でも100%雨の予報なので
今日も洗濯物おうち・・・
このままじゃカビだらけになりそうです(涙)

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
久しぶりのコメントです。
マルちゃん、きっとがんばって子育てしてますよ。
離乳の頃になったら、元気なちびっ子を連れて、
毎日ご飯を貰いに来ますって。

今うちにいる、マル、ミィ、ハナ、ミクの母親達も、
かつては野良母さんの子どもでした。
1匹でやってきた野良母さん(マイクロ)が
あまりに痩せて不憫だったので、
ご飯をあげていたら、1ヶ月ほどして、
コロコロに太った可愛い子猫を
4匹連れて来るようになりました。
そのうちの1匹は、残念ながら、すぐに来なくなり、
残りの3匹のうちの1匹も、事故で亡くなりましたが、
後の2匹の雌がそのまま居つき、大人になりました。
で、更にそれぞれが赤ちゃんを産んだので、
今に至ると。。。

野良である以上、ある程度のリスクは当然あります。
でもそれは、誰のせいでもないし、
彼らはそれを受け入れて暮らしていきます。
気をもんでも仕方が有りません。
来る時は来る!
赤ちゃんたちを連れてきたら、その時、悩みましょう。
今は、とにかく、ゆっくり待ちましょう。(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← ●As long as... | TOP | ●Working Saturday

COMMENT

まだですか・・・
希望は捨てずに行きましょう
今、大雨洪水警報がでてるのに
お日様が・・・
でも100%雨の予報なので
今日も洗濯物おうち・・・
このままじゃカビだらけになりそうです(涙)
[ 2011.06.20(Mon) 08:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.20(Mon) 09:11] URL | # | EDIT |

久しぶりのコメントです。
マルちゃん、きっとがんばって子育てしてますよ。
離乳の頃になったら、元気なちびっ子を連れて、
毎日ご飯を貰いに来ますって。

今うちにいる、マル、ミィ、ハナ、ミクの母親達も、
かつては野良母さんの子どもでした。
1匹でやってきた野良母さん(マイクロ)が
あまりに痩せて不憫だったので、
ご飯をあげていたら、1ヶ月ほどして、
コロコロに太った可愛い子猫を
4匹連れて来るようになりました。
そのうちの1匹は、残念ながら、すぐに来なくなり、
残りの3匹のうちの1匹も、事故で亡くなりましたが、
後の2匹の雌がそのまま居つき、大人になりました。
で、更にそれぞれが赤ちゃんを産んだので、
今に至ると。。。

野良である以上、ある程度のリスクは当然あります。
でもそれは、誰のせいでもないし、
彼らはそれを受け入れて暮らしていきます。
気をもんでも仕方が有りません。
来る時は来る!
赤ちゃんたちを連れてきたら、その時、悩みましょう。
今は、とにかく、ゆっくり待ちましょう。(^-^)
[ 2011.06.20(Mon) 22:17] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●As long as... | TOP | ●Working Saturday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

