← ●Love & wish | TOP | ●Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Working Saturday 

2011年06月19日 ()
110619-1.jpg

ここんとこずっと不可能レベルに波がなく。
思えば火曜以来波乗りしてません。
今日で水、木、金、土・・・4日目。
ありえない長さです(爆)
ちょっと軽いストレスを感じてきました。
なんかスカッとしたいんだけどな~・・・


どうにもこうにも
天気同様、ワタクシ自身がどんよりしております。



110619-2.jpg

で、まぁ、土曜は週一度の昼から仕事なんで
思いっきり仕事に打ち込んでみたりします。
藤沢校舎での授業は、クラスの生徒の人数が多いので
まぁ必然的に声も張り上げつつ(うちはマイク禁止なのです)
オンステージ、今日も気合入れて熱い授業を展開しましたとさ。



だけどねぇ・・・


帰りの電車で携帯いじってたら
ふと写メが出てきたりしてね。
まだ眼もあいてなかったベイビーズ。
てのひらにすっぽりのっかってたベイビーズ。
てのひらであっためてあげると
うっとりしたように寝息たててたんですよ。
可愛いかった。愛おしかった。いまも。
どこにいるんだろう。
元気だったらそれでいい。
マルちゃんは・・・時折姿を見せるけど
ベイビーズの行方は全くわかりません。
誰かに飼ってもらえてるとかなんでもいい
とにかく生きていてくれさえすればそれでいい。
昨日は、お世話係さんも疲れ果てた様子で
あんまり自分を責めるもんだから
あたしも少し強く言い過ぎてしまって自己嫌悪。
お世話係さんは何も悪くないのに。
罪滅ぼしじゃないけど
そのあと、近所中のポストにビラを投函して歩きました。
どんなことでも何か情報があれば、と思うのだけど
ほとんど気休めに近いような心地もあり。



災い転じて・・・?



あんまりどんよりどんよりするもんだから
さっきまで、帰宅してからも自宅仕事に打ち込みました(笑)
はかとっだぞ~(爆)
来週分の仕事がガンガン進んでます。
来週はちょっとゆとりができるかもしんない。



それと

ちょっとでいいから
明日は波乗りできたらいいな。
おひさまは期待できなさそうだけど海に漬かるだけでもいい。
こんなときには。
それだけでもいい。



110619-3.jpg

「だいじょうぶだよ」って 君の笑顔が浮かんでみえるんだ。



曇り空のしたでも
明るい笑顔の日曜日にしましょうねっ




「そうだよ♪だいじょうぶ。ぼくがついてるから笑顔でねー」
090626-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.06.19(Sun) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そんな~ by ヒトミンチョ
お世話係さん
自分をせめないでください!
マルちゃんがきめたことですよ
でもきっとみつからないところに隠しています
待ちましょう

ママさん今日は波乗りできるといいですね!

by 小太郎
きっと 元気だよ!

だってちいくんが守ってくれてるもん。ねっ♪
(≧ω≦)

コメントを閉じる▲

 ← ●Love & wish | TOP | ●Interval

COMMENT

お世話係さん
自分をせめないでください!
マルちゃんがきめたことですよ
でもきっとみつからないところに隠しています
待ちましょう

ママさん今日は波乗りできるといいですね!
[ 2011.06.19(Sun) 07:50] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

きっと 元気だよ!

だってちいくんが守ってくれてるもん。ねっ♪
(≧ω≦)
[ 2011.06.19(Sun) 21:09] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Love & wish | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

