← ●Working Saturday | TOP | ●痛勤

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval 

2011年06月18日 ()
110618-1.jpg

久しぶりに予想をざっくり裏切られ
金曜は不可能レベルに波がなく
6月だなんて信じられないぐらいに寒い雨で
終日どんよりギター弾くか仕事のふりするか。
なんだかすっきりしないのは
絶対、火曜から波乗りできてないせい!(笑)


さらに今日、土曜もパッとしません。
さらに午後から夜までずっと授業だし。


最近、海の写真が少ないのも
日記もテキトーなのも
諸般事情があったり
思うところあれこれあるわけなんだけど
その大きなひとつは例のベイビーズも、ね
ちょっといろいろ・・・




あー



世の中、考えてもしょーがないことばかり。
そういうもんは考えないようにあたしはします。




110618-2.jpg

Don't think. Feel.


優しい笑顔の土曜日を♪



「いろんなひがあるけど、ぼくがついてるから笑顔でね♪」

090611-c1.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.06.18(Sat) 09:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

そうですね! by ヒトミンチョ
世の中いろんなことがあります
いいことばかりじゃない・・・
子猫ちゃん達はきっと元気ですよ
あと二十日くらいしたら
お母さんと一緒にでてくるんじゃないかなと・・・
ママさん前向きですよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●Working Saturday | TOP | ●痛勤

COMMENT

世の中いろんなことがあります
いいことばかりじゃない・・・
子猫ちゃん達はきっと元気ですよ
あと二十日くらいしたら
お母さんと一緒にでてくるんじゃないかなと・・・
ママさん前向きですよ~
[ 2011.06.19(Sun) 07:46] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Working Saturday | TOP | ●痛勤

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

