← ●痛勤 | TOP | ●Alive

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●東京おでかけ日和 

2011年06月16日 ()
110616-1.jpg

すっごい久しぶりに渋谷へ行きました!



110616-2.jpg

原宿まで行っちゃいました!


まるでおのぼりさんですよ(笑)

友人に会ったりしてたんですが



110616-3.jpg

ランチしたっていってもラーメンだったり(笑)



110616-4.jpg

個人的に目の保養したりしたんですが(笑)



110616-5.jpg

たまの東京も楽しいもんです。


だけど・・・
やっぱりこの街ではもう暮らせない。
裸足にビーサン、潮風が当り前の生活に慣れすぎて
それが駄目人間だといわれても
10年以上前より年収が数分の一になっても
言い訳では決してなくて
今がしあわせでしあわせでたまらないと思うから。
忙しい暮らしも一生懸命仕事だけしてたことも
もっとお金持って贅沢してたことも経験あるから
それがたとえ短い期間でも
我慢や苦労が足りない駄目な人間と呼ばれても
そんなのは痛くもかゆくもないんだ。
死相に近い表情で満員電車に揺られて
毎日コンクリートだらけの街で生きることは
私には―駄目な私でも構わない―無理だというだけのこと。


そして今に
今日のこの日に感謝。
Thank you for today.
I love you.
Sweet darling, you get the best of my love.



そんな明日は東京で仕事です(笑)
週イチだからいいの、いいの。
がんばろっと♪


みなさまも
明るい元気な木曜日をっ




「そうそう。ぼくといっしょに今日も笑顔でねー♪」

090614-c3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.06.16(Thu) 02:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おおーっ! by ヒトミンチョ
今日も東京ですね
コンクリートジャングルでお仕事・・・
お天気はどうですか?
さすがにこっちは毎日雨です
昨日は涼しくてよかったのに
今日はむっとする暑さ!
さーもうひと頑張りですよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●痛勤 | TOP | ●Alive

COMMENT

今日も東京ですね
コンクリートジャングルでお仕事・・・
お天気はどうですか?
さすがにこっちは毎日雨です
昨日は涼しくてよかったのに
今日はむっとする暑さ!
さーもうひと頑張りですよ~
[ 2011.06.16(Thu) 08:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●痛勤 | TOP | ●Alive

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

