← ●東京おでかけ日和 | TOP | ●いつでもHappy Monday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Alive 

2011年06月15日 ()
110615-1.jpg

良い波の火曜日でした。

今日も今日とて波乗り三昧。
福島からやってきた3人の仲間と地元の友人たちと
今日も今日とてHappy surfing.


110615-2.jpg

夜には仕事してきましたよ。
友人たちも、想い想いなんだと思う。
あんまりそういうことは語らないけど
あたしが逆の立場だったら――と思う。
今は当り前のように家があり、目の前に海があるけど
それがある日突然うしなわれてしまったら・・・
友人の自宅は警戒区域20km圏内にあったり
関係ないけど別の友人たちは、年なんでしょうかね
(要するに私がもうかなりの年なのだ)
最近、周りにガンとかなんとかさ
なんだか大病をかかえる人が少なくありません。
ガンで大手術したけど波乗り復帰してるって話
やたらと最近周りに多いんだよな。
私も大きな病気をしたことがあるけれど
それに自然災害はいつ起きるかもわからないけれど
だからこそ今日を笑顔で生きたいと思う。
仕事や生活や諸々、みんなが何かをかかえつつ
でも海では子供みたいにバカ笑いして楽しんでる。
平日の昼間に波乗りばっかりしてると
まるで仕事してないヘンな人って思われそうだよね。
でも結構みんな頑張ってるんだと思う。
言葉にはしたりしないけど。
難しいこと考える時間があったら
とりあえず、ちょっとでもできそうだから海行こう。
波乗りできる今日があったとしたら
波乗りして笑っていたい。
そうやってこの瞬間を生きたいと願う。


Yes, we are alive.
Why don't we go surfing?
ひとりじゃなくて
わかちあえる仲間と笑顔の時空を共有できるのって
なんてしあわせなことなんだろうって思う。


私はしあわせものだ。


願わくば、このしあわせが
穏やかに、日々が、少しでも永く続きますように。



110615-3.jpg

よっしゃ♪
明日もスーパー朝イチにいっちゃうよ♪



あたたかい笑顔の水曜日になりますように♪




「ぼくがついてるからきっとみんな笑顔でね♪」
090611-c1.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.06.15(Wed) 00:28] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

すごい・・・ by ヒトミンチョ
今日は朝からすごい雨です
そちらは天気よさそうですね!

段々年をとってくるといろんなことがあります
でも頑張っていくしかないですね
今日もおもいっきり波乗り楽しんでくださいね!
こっちはおうちでおとなしくしときましょう(笑)

by あみ
歳をとる程楽しい人生…
それが理想なんですけどね…。

コメントを閉じる▲

 ← ●東京おでかけ日和 | TOP | ●いつでもHappy Monday

COMMENT

今日は朝からすごい雨です
そちらは天気よさそうですね!

段々年をとってくるといろんなことがあります
でも頑張っていくしかないですね
今日もおもいっきり波乗り楽しんでくださいね!
こっちはおうちでおとなしくしときましょう(笑)
[ 2011.06.15(Wed) 08:48] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

歳をとる程楽しい人生…
それが理想なんですけどね…。
[ 2011.06.15(Wed) 19:08] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●東京おでかけ日和 | TOP | ●いつでもHappy Monday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

