← ●いつでもHappy Monday | TOP | ●おされカレーゴチ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Part of my life 

2011年06月13日 ()
110613-1.jpg

朝は5時に起きて予想通り波を確認!


一日中波乗りしてました。
一番大好きな女友達と板とっかえっこしたり
地元の仲間と乗りっぱなしきゃっほ~な一日でした。
昼前に一回あがったんですが
「できそうじゃね?」って連絡で
またまた夕方から1ラウンドいっちゃいました。
我ながらよくやるよな、と(笑)



110613-2.jpg

海が目の前にあるしあわせ。
波乗りはあたしの人生そのもの。
完全にあたしの生活のなかにある。
Surfing is part of my life.



Thanks my friends.
I love you all!



マルちゃんベイビーズの姿は依然わかりません。
でも、かならずどこかで元気に育っていると
そう信じて、・・・確信しています。
悲しいことは絶対に起きやしないってわかる。
だってあたしには天使がついてるから――




110613-3.jpg

新しい一週間のはじまりです♪
またまた波があがりそーな予感なので
週のアタマから早起きでいきますよ~♪


みなさまも♪明るい元気な月曜日をっ



「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」

090610-c4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.06.13(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今頃・・・ by ヒトミンチョ
波に乗ってますかね~
ハッピーマンデーですからね
きっといいことありますように!

こっちは朝からトイレ指導や掃除で
大変です・・・
頑張れ~みんと!

ベイビーズ by yoshiko
うちに「のら猫カアチャンと5匹の子猫たち」という写真集のような、絵本のような本があります。

野良猫ママは目が見えるようになり、筆者(カメラマンさん)のベランダで人馴れしていく
子猫たちを咥えて別の場所に運び、お引越ししてしまいました。

・・・と言っても、同じマンションの敷地内でしたけれど。

ちなみに5匹は貰い手が見つかり、1匹は筆者のお家の猫になり
みんな無事に幸せをつかんだようです。

マルちゃんベイビーズも、どこか安全な場所にいて
もうちょっと動けるようになったら、ママとひょっこりご飯を食べにきてくれないかしら。

今週も猫も人も、幸せな一週間でありますように!!

コメントを閉じる▲

 ← ●いつでもHappy Monday | TOP | ●おされカレーゴチ♪

COMMENT

波に乗ってますかね~
ハッピーマンデーですからね
きっといいことありますように!

こっちは朝からトイレ指導や掃除で
大変です・・・
頑張れ~みんと!
[ 2011.06.13(Mon) 08:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

うちに「のら猫カアチャンと5匹の子猫たち」という写真集のような、絵本のような本があります。

野良猫ママは目が見えるようになり、筆者(カメラマンさん)のベランダで人馴れしていく
子猫たちを咥えて別の場所に運び、お引越ししてしまいました。

・・・と言っても、同じマンションの敷地内でしたけれど。

ちなみに5匹は貰い手が見つかり、1匹は筆者のお家の猫になり
みんな無事に幸せをつかんだようです。

マルちゃんベイビーズも、どこか安全な場所にいて
もうちょっと動けるようになったら、ママとひょっこりご飯を食べにきてくれないかしら。

今週も猫も人も、幸せな一週間でありますように!!
[ 2011.06.13(Mon) 10:27] URL | yoshiko #4yJQsAbQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●いつでもHappy Monday | TOP | ●おされカレーゴチ♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

