← ●Part of my life | TOP | ●なんだかなー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おされカレーゴチ♪ 

2011年06月12日 ()
110612-1.jpg

はい、相変わらずの書き出しですが
マルちゃんは姿を現すものの
ベイビーズはやっぱりどこにいるのかわかりません。
今日はこっそりと会社で20枚ほどビラのコピーを(笑)


てか


今日は久しぶりにNo Surf
朝から土砂降りで、雨がやむのと風が良くなるのを待ってたけど
なんだか思うように変わらないうちにタイムアップ。
出勤中に稲村、七里から江ノ島を眺めてたら
なんだかもうヨダレもんのいい波でした。
友人各氏からメールで情報もらいつつ
こんなときにちょっと仕事が早く終わったので
行っちゃう?一時間行く?って思ったけど
意地汚いでしょ(笑)毎日やってるんだし。


と いうわけで

日曜も波が残りそうなので
スーパー朝イチにスクランブル発進です。
4時起きしますよ。4時起き!Go surfing!!



110612-2.jpg

で 実は 今宵の晩ご飯はゴチでおされな店へ♪


110612-3.jpg

カレー屋さんなんだけど
いわゆる観光地系のおされなお店でございます。


いやね

帰宅途中、家かえる前に
その足で波でも見てやろうと思って海向かってたら
ちょうど波乗りからあがってきた友人にばったり。
「晩ご飯つくる気力ないから食べにいこー」というけど
「いや。ゴメン。財政難で無理(泣)」というと



しょーがないなぁ ごちそうするから




って



超感激です。
ごちそーさまでしたん♪
ちょっとサプライズなおされカレーの夜♪
ありがとう!


予算1500円ということで(爆)
調子ぶっこいて
あたしはスペシャルカレー(ビーフと野菜、ゆでたまご)
しかももちろん大盛りをいただきました♪




そのあとうちで波乗りDVD観て~
ギターひいて~
スケボー教えつつ
そのまま貸しちゃったりして~




なんだか楽しすぎる鎌倉ビーチライフ♪




110612-4.jpg

げふ♪ とっとと寝て 明日は乗りまくるんだー!
今日のカレーの彼女と
いっちばん大好きな女友達と
明日はちょっとブルークラッシュなSurfing Sunday!



みなさまも♪
どうぞとびっきりのハッピーな日曜日を♪



「ぼくがついてるから今日もめいっぱい笑顔でね♪」

090627-7.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.06.12(Sun) 00:34] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
ママさんもカレーでしたか
うちもでしたよ~
そんなおしゃれなカレーじゃないけど(笑)
今頃海で頑張っているかな・・・

そろそろ見つかってもいいころだと
思うんですけどね
見つかったころは結構大きくなってるんでしょうね!

美味しそう~。 by バーミャン
ちぃくんのお母さん。
おされなカレーをご馳走になって、元気もりもりになりましたか?
マルちゃんベイビーは、きっとどこかで、元気にしていると信じてます。

天使が守ってくれてるかな?

コメントを閉じる▲

 ← ●Part of my life | TOP | ●なんだかなー

COMMENT

ママさんもカレーでしたか
うちもでしたよ~
そんなおしゃれなカレーじゃないけど(笑)
今頃海で頑張っているかな・・・

そろそろ見つかってもいいころだと
思うんですけどね
見つかったころは結構大きくなってるんでしょうね!
[ 2011.06.12(Sun) 07:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくんのお母さん。
おされなカレーをご馳走になって、元気もりもりになりましたか?
マルちゃんベイビーは、きっとどこかで、元気にしていると信じてます。

天使が守ってくれてるかな?
[ 2011.06.12(Sun) 10:53] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Part of my life | TOP | ●なんだかなー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。