← ●おされカレーゴチ♪ | TOP | ●Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●なんだかなー 

2011年06月11日 ()
110611-1.jpg

毎日なんだかなー 
な 
書き出しですが

マルちゃんベイビーズ、相変わらず行方知れず。


今日はまた増刷したビラもって
近所の数軒をまわってお願い&ご相談。
目撃情報がちらほらあるんですねー。
ただベイビーズの目撃はほとんどなし。
はぁ・・・

疲れた。



110611-2.jpg

まぁ もうね
運は天に任せつつちぃくん頼みで。

はぁ

毎日波乗りしまくりですよ。
そんでもって仕事もちゃんとしてますです。
今日、土曜は昼過ぎから夜中まで藤沢で授業です。
藤沢はファンが多い(爆)からテンションあがるよー。
気合入れてがんばってきます。
てか、その前に
風が合えば、波が良ければ1時間ぐらいサクッと・・・(笑)



あいにくの雨模様ですが
みなさま
笑顔の土曜日をっ♪




「むふーん♪ぼくといっしょに今日も笑顔だよ♪」
090620-7.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.06.11(Sat) 02:50] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
まだですか・・・
仔猫はきっと誰の目にもつかないところに
かくしているんでしょうね!
そこでゆっくり子育てしてくれるといいけど・・・

今日は忙しいんですね
こっちは昨日から大荒れの天気で
今日も80%超えの湿気で朝から落ち込み・・・
さーどうやって気分を持ちあげるか
あとはにゃんずにかかってる?

by あみ
マルちゃんは相変わらずご飯食べには来てるのかな。
そのうち大きくなった子猫引き連れて来るのかなぁ…。
オッパイ飲ましてる形跡はありますかね。

今日はお仕事ですね。合間に捜索、お疲れ様です。
ファンですか(^^)いいですねー!。
私なんざ…聞いて下さいよ。
おとつい、人生初の完全脱輪しました(>_<)
浅かったので勢いで上げたろとしたら
タイヤが溝側面に当たってたらしく
ゴムの焦げる匂いが(;一一)
側面は弱いのでバーストすると言われ
今からタイヤ交換に行きます(泣)
携帯も壊れるし、私も、なんだかなあな日々。

しかし、なんですな。若い女子が
はめてるのをよく見かけるんだけど
次々男子が車止めてかけよるんですな。
私なんて、皆さん横をソロソロと
通り抜けて行くわな(-.-)
狭くて通れないトラックの兄ちゃんが
渋々(笑)降りてくれたんだけど。
老人なら、それはそれで助けてくれる。
つくづく普通のオバハンって辛いなと
思った出来事でした(~_~;)


コメントを閉じる▲

 ← ●おされカレーゴチ♪ | TOP | ●Interval

COMMENT

まだですか・・・
仔猫はきっと誰の目にもつかないところに
かくしているんでしょうね!
そこでゆっくり子育てしてくれるといいけど・・・

今日は忙しいんですね
こっちは昨日から大荒れの天気で
今日も80%超えの湿気で朝から落ち込み・・・
さーどうやって気分を持ちあげるか
あとはにゃんずにかかってる?
[ 2011.06.11(Sat) 09:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

マルちゃんは相変わらずご飯食べには来てるのかな。
そのうち大きくなった子猫引き連れて来るのかなぁ…。
オッパイ飲ましてる形跡はありますかね。

今日はお仕事ですね。合間に捜索、お疲れ様です。
ファンですか(^^)いいですねー!。
私なんざ…聞いて下さいよ。
おとつい、人生初の完全脱輪しました(>_<)
浅かったので勢いで上げたろとしたら
タイヤが溝側面に当たってたらしく
ゴムの焦げる匂いが(;一一)
側面は弱いのでバーストすると言われ
今からタイヤ交換に行きます(泣)
携帯も壊れるし、私も、なんだかなあな日々。

しかし、なんですな。若い女子が
はめてるのをよく見かけるんだけど
次々男子が車止めてかけよるんですな。
私なんて、皆さん横をソロソロと
通り抜けて行くわな(-.-)
狭くて通れないトラックの兄ちゃんが
渋々(笑)降りてくれたんだけど。
老人なら、それはそれで助けてくれる。
つくづく普通のオバハンって辛いなと
思った出来事でした(~_~;)

[ 2011.06.11(Sat) 11:49] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おされカレーゴチ♪ | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

