← ●なんだかなー | TOP | ●波乗りまくり。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval 

2011年06月10日 ()
110610-1.jpg

マルちゃんベイビーズ、まだ行方がわかりません。


110610-2.jpg

なんかもう心労が。
疲れました。
疲れてもしょーがないんだけどね。



110610-3.jpg

そんでもって毎日波乗りしまくってます。
そんでもってがっちり仕事もしてます。
今日も朝っぱらから海行って波に乗りまくって
午後から東京校舎で夜中まで授業やってきました。



110610-5.jpg

身体がへとへとになるのも、まぁいい。
余計なことを考えるぐらいなら


Flow with it.
Take it easy.



110610-4.jpg

ちょっとインターバルを入れて、そして、また歩けばいい。


きっとまた明るい日が来るように。
それが「明日」でありますように。


みなさんも優しい笑顔で金曜日をお過ごし下さいね。



「ぼくがついてるから今日もいっしょに笑顔だよ~♪」
090621-c5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.06.10(Fri) 01:45] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうですか・・・ by ヒトミンチョ
ママさんはがんばったのですね
今日はゆっくりですか?

ほんとに明るい明日に欲しい・・・

朝からすごい雨です
そして怖いものが~ごろごろ・・・

by あみ
子猫にかかわるといつも
何かしら
心が重くなるんですよね。
かわいいけど、でも儚くて…。
育たなかったり、消えてしまったり
育っても貰いてが見つからず
途方にくれたり…。
ママさんの心労わかります。
鳴き声とか聞こえるだけでも安心できるのに…。
どこ行ったんだよ~。



コメントを閉じる▲

 ← ●なんだかなー | TOP | ●波乗りまくり。

COMMENT

ママさんはがんばったのですね
今日はゆっくりですか?

ほんとに明るい明日に欲しい・・・

朝からすごい雨です
そして怖いものが~ごろごろ・・・
[ 2011.06.10(Fri) 08:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

子猫にかかわるといつも
何かしら
心が重くなるんですよね。
かわいいけど、でも儚くて…。
育たなかったり、消えてしまったり
育っても貰いてが見つからず
途方にくれたり…。
ママさんの心労わかります。
鳴き声とか聞こえるだけでも安心できるのに…。
どこ行ったんだよ~。


[ 2011.06.10(Fri) 19:53] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●なんだかなー | TOP | ●波乗りまくり。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

