← ●Interval | TOP | ●マルちゃん帰っておいで。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●波乗りまくり。 

2011年06月09日 ()
110609-3.jpg

マルちゃんベイビーズはまだ見つかりません。


マルちゃんは
日に最低2~3度、ゴハンやお水を飲みに来ます。
きっともう少し回数来ているのでしょう。
帰ってゆく先、方角はわかっており
大体の居場所は突き止めてあるのですが
民家なのでなんともできず
明日あたり様子をみて
お世話係さんとピンポン&ビラ渡しに行くかもです。




110609-4.jpg

コメントやメール、ツイートをありがとうございます。

もちろんすべてありがたく拝読しています。
全てにちゃんとお返事できてなくてごめんなさい。
昨今は、仕事以外、寝る前に一瞬日記を書くぐらい
そのときしかPCを開かない毎日です。
お世話係さんと胸を痛めています。
言葉になりません。
たったの2時間少しの間にいなくなってしまった。
明け方のことだったから
本当に静かな静かな住宅街の一角で
ましてや敷地内の物置を改造したハウスからだから
マルちゃんが何故だか移動してしまったとしか考えられない。
どうかベイビーズが無事で元気であれば。
ただただそれだけを願っています。
心から祈っています。
こんなことだったら
ベイビーズにミルクあげながらでも
なんとかしてお世話すればよかった
あの愛らしい子たちに何かあったらと思うと
もう会えないかもしれないと思うと
胸が張り裂けそうです。
考えないようにしています。
昨日は冷たい雨だったけど
マルちゃんが今朝びしょぬれで姿を現したけど
きっときっときっとベイビーズは
みんなおめめも開いて
きっとおなかすかせて元気でいるに違いない。
きっとまたすぐ明日にも会えるはず。
そう信じるようにしています。
悪いことは考えないようにしています。




110609-5.jpg

昨夜は眠れなかったことも手伝って仕事をしまくり
今日は波もあったので
一日中波乗りしてました。

仲間と一緒にバカ笑い、バカ騒ぎしながら。
波乗りしながら逆立ちしたり、前転したり、タンデムしたり
スイッチスタンス、スケッグファーストetc,etc
今日はフィンも変えてみたらスゴイ調子良かった。
思った以上にスピードが出るし、スムーズ&回る、跳べる。
ちなみに板は9.05ft,ハイパフォーマンス、コンペタイプで
フィンは何とサイドGLにセンターは掟破りの4.5を装備。
(マニアックな話でごめんね。笑)
これがかっとべるんだな。
波も少し遊べるサイズがあったので
本当にみんなと笑いながら
とにかくひたすら波乗りしまくった。
心にひっかかるものはあったけど
少しだけ、海の中に溶け出していきました。




110609-7.jpg

仲間がレギュラーでテイクオフした波を
少し後ろから私も乗っていったら
仲間の刻む波の飛沫が
北寄りの風に舞って
私の目の前だけに、一面、虹がかかりました。



Somewhere over the rainbow...



110609-6.jpg

I love you.

あたしにはたくさんの心があって
たくさんの友人という名の宝物があって
本当にしあわせです。ありがとう。



きっと優しい笑顔の木曜日を♪




「おかあさん、木曜は一日東京でしょ~。みんな笑顔でいこうね!」

090602-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.06.09(Thu) 00:53] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
きっと元気ですよ
同じ方向に帰って行くってことは・・・
お腹みたらおっぱい飲ませてるか
わかるんですけどね
信じましょう!

今日は東京ですか
気をつけていってらっしゃい

Σ( ̄□ ̄;)ノノ by 小太郎
お母さん猫は 安全なとこにって 動いたんでしょうけど だから大丈夫だと思います。
でも・・・やっぱり心配。
胸が痛いです。

猫かあさん、連れてかえってきてー。
その方が猫かあさんもベイビたちも幸せになれるだよ?
(┬┬_┬┬)

by あみ
タイトル見て、見つかったのかと思いましたが、まだ確認は出来てないんですね。
波乗りしてたら少しは気が紛れますもんね。
民家だと猫嫌いだったら保健所とかに連れて行かれちゃわないかなあ。
もっと違う所に移してほしいな…。


コメントを閉じる▲

 ← ●Interval | TOP | ●マルちゃん帰っておいで。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.09(Thu) 06:54] URL | # | EDIT |

きっと元気ですよ
同じ方向に帰って行くってことは・・・
お腹みたらおっぱい飲ませてるか
わかるんですけどね
信じましょう!

今日は東京ですか
気をつけていってらっしゃい
[ 2011.06.09(Thu) 09:06] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お母さん猫は 安全なとこにって 動いたんでしょうけど だから大丈夫だと思います。
でも・・・やっぱり心配。
胸が痛いです。

猫かあさん、連れてかえってきてー。
その方が猫かあさんもベイビたちも幸せになれるだよ?
(┬┬_┬┬)
[ 2011.06.09(Thu) 17:30] URL | 小太郎 #- | EDIT |

タイトル見て、見つかったのかと思いましたが、まだ確認は出来てないんですね。
波乗りしてたら少しは気が紛れますもんね。
民家だと猫嫌いだったら保健所とかに連れて行かれちゃわないかなあ。
もっと違う所に移してほしいな…。

[ 2011.06.09(Thu) 18:32] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval | TOP | ●マルちゃん帰っておいで。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

