← ●マルちゃん帰っておいで。 | TOP | ●Everyday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Busy Monday♪ 

2011年06月07日 ()
110607-1.jpg

月曜日 早朝のいつもの小路~♪



110607-2.jpg

波乗りなんて不可能なんじゃ???
って穏やかな海でしたが
本日もはるばる福島から仲間が来てくれて♪
このあと潮が引くとともに
ちょびっと波乗りできちゃったんだな♪
波乗りらしい波乗りできないのは残念だけど
板とっかえっこしたり板の上でくるくる回ってみたり
スイッチスタンスして遊んだり
カリフォルニア&ハワイアンスタイルの海遊び最高!!!!!!!




110607-3.jpg

やっぱり週のはじまりは天使のハッピーマンデー

おひさまいっぱい
まったくもって夏の海の様相で
今日はロングジョンのみ(そでなし長ズボンのウエット)で
海入ったけどぜんっぜん寒くなかったのだ。



110607-4.jpg

福島の大切なブラザーズは
すっかり鎌倉っ子のようになり(笑)
なんと、来週ももう日程が決まっているのだ♪



えええ?
福島から日帰りでそんなにしょっちゅう通うの?



そう思うかもしれないけど・・・


逆の立場だったら。と、思う。
今はこんな海のすぐそばに暮らし
毎日のように波乗り、海遊びできるけど
海と一緒の生活をしているけれども
もしそれがある日突然失われたら――
もし友達の居る海へ
それがたとえ4時間でも5時間でもかかっても
そこへ行くことができるのならば
知らないところへ波を求めていくよりも
きっとあたしもその仲間の居る海へ通うだろう。
同じ想いを持ち
同じように海を愛する仲間のそばへ。
波乗りだけではなくて
同じ海を、波をシェアしあいながら
ともに笑いあうその瞬間は
同じ波が二度とくり返さないのと同じように
かけがえのない至福の時間なのだから。


Thank you & aloha my friends.
I love you so much!
Keep surfing



110607-5.jpg

しあわせだなぁ。


毎日忙しいです。
仕事(ちょっとだけど)して
合間に毎日波乗りばっかりしてるもんな。
でもこれがあたしの最終的に行き着いた暮らし。
海が目の前にあって
毎日でもその波に触れることができる。
海のマナを今日もいっぱいに浴びることができる。
明日も一番の女友達が休みでお誘いなんだよ♪

バカかと思うんだけどさ。

でもこれがあたしのしあわせ。
何を失っても、波乗りだけは。
海は決して裏切らない。
No surf, no life.
This is my happiness.




110607-6.jpg

今日のマルちゃんベイビーズ


マルちゃんはおこちゃまなのですよ(笑)
ときどきハウスにいないときがある!
家の前のひなたでひとりでゴロンゴロンしてたり。
でも今日は暑かったんだけど
あたしがのぞいたら
ちゃんとハウスの中でベイビーズとまったりしてた♪



110607-7.jpg

住宅事情、経済事情、さまざまな事情から
お世話係さんもあたしも
ほとんどベイビーズには何もしてやれていません。
これはお世話係さん一家とあたしの共通見解。
「なかば自然に、天に任せるしかないね」。
でも、できるかぎりのこと
可能な限りの安全や冷暖の工夫や
食餌の管理提供など
そんなことはやってあげたいと思っています。
あたしたちにはそれが精一杯なのです。


そんななかでもすくすく何とか育ってくれている。
このままどうか無事に、と祈るしかできません。


でもきっと、だいじょうぶ。



110607-8.jpg

根拠はないんだけど、天使の加護があるから。きっと――


・・・なんで毎日忙しいかと思いきや
毎日波乗りばっかしてるせいなのね(汗)(笑)
アハハ。なんてしあわせなんでしょ。
明日も忙しいかもしんない(爆)。



みなさまも♪
明るい笑顔の火曜日をっ




「だってぼくがついてるからおかあさんしあわせにきまってる♪」

090614-c3.jpg



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.06.07(Tue) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うんうん! by ヒトミンチョ
なかなか順調ですね
その調子で大きくなって
幸せをゲットしましょう!

ママさん昨日はいお天気だったんですね
こっちは梅雨真っ盛り
今日も雨です
仕方ないけど洗濯物が~

by あみ
福島フレンズさん、日帰りだったんですか?!
海が好きな人は、おっしゃるように
皆さん、きっとそうなんでしょうね。

人を信頼してるマルちゃんだから
結構子猫から離れたりするんでしょうね。
ちぃこも2度程産ませたんですが
割と放任でした(笑)

ママさんもしょっちゅうチェック
しなくちゃで忙しいですね。

携帯壊れました( -"-)
電話が繋がってるのに
呼び出し音は鳴るのに
こっちも相手も全く無音。
他の機能は何とか生きてますが(~_~;)
修理か新機か……。


コメントを閉じる▲

 ← ●マルちゃん帰っておいで。 | TOP | ●Everyday

COMMENT

なかなか順調ですね
その調子で大きくなって
幸せをゲットしましょう!

ママさん昨日はいお天気だったんですね
こっちは梅雨真っ盛り
今日も雨です
仕方ないけど洗濯物が~
[ 2011.06.07(Tue) 08:52] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

福島フレンズさん、日帰りだったんですか?!
海が好きな人は、おっしゃるように
皆さん、きっとそうなんでしょうね。

人を信頼してるマルちゃんだから
結構子猫から離れたりするんでしょうね。
ちぃこも2度程産ませたんですが
割と放任でした(笑)

ママさんもしょっちゅうチェック
しなくちゃで忙しいですね。

携帯壊れました( -"-)
電話が繋がってるのに
呼び出し音は鳴るのに
こっちも相手も全く無音。
他の機能は何とか生きてますが(~_~;)
修理か新機か……。

[ 2011.06.07(Tue) 18:44] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●マルちゃん帰っておいで。 | TOP | ●Everyday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

