← ●Happy Busy Monday♪ | TOP | ●痛い(笑)。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Everyday 

2011年06月06日 ()
110606-1.jpg

もうこんな季節になったのですね


110606-2.jpg

鎌倉は紫陽花の名所もたくさんあるので
これからの季節はすっごい人で溢れかえります。
梅雨もそっちのけ。
通勤が大変になってきます(笑)



110606-3.jpg

本日のマルちゃんベイビーズ 茶トラちゃんの笑顔だよ♪



110606-4.jpg

むーん♪ 白黒ちゃんはおむすびみたいでかあいいねぇ



110606-5.jpg

元気にねむねむです


マルちゃんはゴハンもりもり食べて
一応ちゃんと面倒見てますが
赤ちゃんをくわえたり移動させることがわからない様子。
今日は赤ちゃんがお箱ハウスの外に出てしまっていて(!)
お世話係さんが超焦ったという話です。
うーん。困りました。
新しい安全なハウスをなんとか検討中。

マルちゃん自身がまだ若い子なので
遊びたいのね。甘えたいのね。
今日も通りかかったら
マルちゃんひとりでお外でゴロンゴロンしてた(汗)
まぁ、いいお天気だったからねぇ(笑)



110606-6.jpg

手乗りおむすび こちらはブチ入り白黒ちゃん♪


こうして手にのせてあげたり
そぉっとあっためるようにしてあげると
心地よいのでしょうね。
うっとりそのまま気持ちよさそうにおとなしくしてるんです。
もうね。たまんないっすよ!!
もうちょっとしたら
絶対誰か優しい最高の家族を見つけてあげるからね。
みなさんもどうぞ助けて下さいな。



110606-7.jpg

これは昨日の茶トラちゃん♪


ベイビーズは
毎日同じように見えても
日に日に少ぉしずつ成長していってるのですよ。


なんと。



110606-8.jpg

今日の茶トラちゃんは 目がうっすらあいてきたよ



もうぼちぼち一週間になりますか。
茶トラちゃん以外はまだ目があいてませんが
どの子もなんとか元気でここまで育ってくれているので
みんなもうすぐでしょうねっ♪



110606-9.jpg

明日、月曜日はまたまた福島ブラザーズが波乗りに!


すっかり鎌倉サーフィンに味をしめて?w
何と朝は3時に福島を出て日帰り強行軍です!
え?あたしですか?
毎日波乗りしてるんじゃないかって?
日曜もやったに違いないって?
ええ。そうですよ。そうですとも。ひらきなおり(爆)
今日は朝、思いのほか波があって
いっちばん大好きな女友達ときゃっほ~♪な波♪
とびっきりのHappy Sunday Morningだったのでした♪♪♪
Thanks my friend. I love you!!


No surf, no life


あたしの人生なんてこんなもん。
波乗りできればそれでいいの。
なんでもない平穏な毎日をありがとう。
変わりない海を今日もありがとう。



110606-10.jpg

明日もきっと晴れるよ、ってお空がいってた夕暮れ時♪


さぁ新しい一週間!
スタートはMorning Surfからですよ♪(それと仕事もねw)
みなさまも♪
明るい元気な月曜日をっ



「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」
090619-1.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.06.06(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

紫陽花の季節ですね~。 by バーミャン
もうあじさいが咲いてるんですね~。
鎌倉はアジサイの似合う街。

これからの季節、また江ノ電が混みますね~(^^)

マルチャンベイビーズ、日に日にしっかりしてきましたね。
こんなに小さいと、ちゃんと育つか心配ですが、
お世話係さんとちぃくんママさんがついてるから、大丈夫ですね。


おおー! by ヒトミンチョ
うっすら目が開いてきましたね
こうやってどんどん大きくなってくるんですね
去年を想い出します
3時間おきのミルク
目が離せませんでした
今考えるとよく育ったな~って思います!
5匹だと大変だけどみんなで頑張って里親様探しましょうね~

いよいよ鎌倉もあじさいの季節ですね
人が多そうです
おうちのあじさいで我慢しよう

今日も楽しんでくださいね~

by あみ
え、落ちちゃったの?!
ケガなかったかな。
チャトラちゃんは目があきそうなんだ。
成長はうれしいけど、目が見えて
自発的に外へ出たりし出すのもこわいしねえ。
マルちゃん、おこちゃま?
しかし初産で5匹はすごい。

コメントを閉じる▲

 ← ●Happy Busy Monday♪ | TOP | ●痛い(笑)。

COMMENT

もうあじさいが咲いてるんですね~。
鎌倉はアジサイの似合う街。

これからの季節、また江ノ電が混みますね~(^^)

マルチャンベイビーズ、日に日にしっかりしてきましたね。
こんなに小さいと、ちゃんと育つか心配ですが、
お世話係さんとちぃくんママさんがついてるから、大丈夫ですね。

[ 2011.06.06(Mon) 02:32] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

うっすら目が開いてきましたね
こうやってどんどん大きくなってくるんですね
去年を想い出します
3時間おきのミルク
目が離せませんでした
今考えるとよく育ったな~って思います!
5匹だと大変だけどみんなで頑張って里親様探しましょうね~

いよいよ鎌倉もあじさいの季節ですね
人が多そうです
おうちのあじさいで我慢しよう

今日も楽しんでくださいね~
[ 2011.06.06(Mon) 08:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

え、落ちちゃったの?!
ケガなかったかな。
チャトラちゃんは目があきそうなんだ。
成長はうれしいけど、目が見えて
自発的に外へ出たりし出すのもこわいしねえ。
マルちゃん、おこちゃま?
しかし初産で5匹はすごい。
[ 2011.06.06(Mon) 19:25] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy Busy Monday♪ | TOP | ●痛い(笑)。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

