← ●Everyday | TOP | ●鎌倉マジック

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●痛い(笑)。 

2011年06月05日 ()
110605-2.jpg

土曜日のいつもの小路~♪



110605-3.jpg

夏日でした


乗れるほどの波らしい波もなく
仕事が大変滞ってたため
昨夜は夜なべして朝方まで仕事して
今日は大人しく仕事行ってきましたよ。
珍しくNo Surfです(笑)



110605-4.jpg

いや~ 一週間以上前の台風2号の頃以来
乗りっぱなしの乗り放題の波乗りしすぎです。


身体中痛い(苦笑)。

もはやしあわせな痛み(爆)




110605-5.jpg

今日もベイビーズは元気ですよ~ 茶トラちゃん♪



110605-6.jpg

むふふーん。 白茶ちゃん


最初に生まれたとき、三毛といいましたが
茶トラ1
白茶2
白黒2
の、計5匹でした。
白黒はお顔の柄で判別つくんだけど
白茶の2匹が見分けがつかない(笑)



110605-7.jpg

白黒2匹はどっちも妙~にたくましく元気


もうこれからあったかくなりそうだから
このまま順調に育って欲しいと願っています。
明日も様子見てスナップしようかな♪



110605-1.jpg

それにしても、昨日はよい波で


こっから昨日の続きの日記。



110605-8.jpg

サイズはたいしたことないんですが
いわゆるセットコシの面ツルってやつで
もうね、ファンウェーブこのうえないわけですよ♪




110605-9.jpg

波ないと思ってたんだけど
思いがけず遊べる波があって人は少なくて
地元の数人の仲間とも海で会って
福島から遠路来てくれた仲間とみんなでHappy Surf



110605-10.jpg

福島ーズの兄貴たちは味をしめたらしく(爆)


金曜日は下の兄貴と奥さんで来たんだけど
上の兄貴がたぶんズルイズルイとうなったのでしょうか(超爆)
さっき「我慢できない!」とメールが来て
なんと、またまたブラザーズで月曜日に来鎌予定!
朝っぱら夜明け前に福島を出発して
波は期待できずとも
天気はよさげだからまた海遊びするのだー♪♪♪



あっ 仕事もしなくちゃ。

あっ 仕事もしてるのよ。一応。(核爆)




110605-11.jpg

梅雨が明けたら夏。 鎌倉Surfが最高にハッピーな季節♪


脳内にハイビスカスとプルメリアが咲き乱れている状態です。
みんな水着、短パン、ビーサンで町中を歩き
まったくアロハな町になるのです。
夏最高!



110605-12.jpg

昨日もHawaiian Cafeで♪



110605-13.jpg

ロコモコ(もちろん大盛り)食べて~♪


金ぜんっぜんないんだけど気にしないんだもーん。
今週はちゃんと明日、日曜から仕事するんだ!
でもって月曜は海で遊ぶのだ。
ちゃんと自分でオーガナイズして遊ぶことにしよう。
そんでもって海遊びしすぎに注意だな。
首とか肩とか背中とか腕とか痛いんだってば。(爆)


たぶん睡眠不足もあるんじゃないかと思うんだな。
寝ます。今日は寝ます。
たくさん寝ます。
じゃないとヤバイ。

ま、とにもかくにもなんでもハッピー♪
Take it easy



110605-14.jpg

海辺の天使のあばらやには今日も笑顔が大輪



みなさまも♪
どうぞとびっきりの笑顔でHappy Sunday




「むふーん♪ぼくがついてるから今日も一緒に笑顔でね♪」
090615-c3.jpg




しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




[2011.06.05(Sun) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
いいお天気だったんですね~波も!
今日は朝から雨・・・
今コメント入れようとして寝てました(笑)

むふーん♪ちぃくんがついてるから
みんな大丈夫だね!
毎日楽しみです

by あみ
幸せな痛みなんて出産時くらいかも(笑)
私なんて辛い痛みしかしらんよ(笑×2)

白黒ちゃん2匹とも妙にたくましいって…
ちぃくんみたいですね♪
茶白ちゃん、お顔の真ん中の白い部分が違うようですよ(^^)
ちなみに多分男子w
チャシロは統計的に、女子出現率低いんですよ。

波乗りさんにはたまらない季節になってきたんですね。
痛みほどほどに楽しんで下さいね(^_^)


コメントを閉じる▲

 ← ●Everyday | TOP | ●鎌倉マジック

COMMENT

いいお天気だったんですね~波も!
今日は朝から雨・・・
今コメント入れようとして寝てました(笑)

むふーん♪ちぃくんがついてるから
みんな大丈夫だね!
毎日楽しみです
[ 2011.06.05(Sun) 09:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

幸せな痛みなんて出産時くらいかも(笑)
私なんて辛い痛みしかしらんよ(笑×2)

白黒ちゃん2匹とも妙にたくましいって…
ちぃくんみたいですね♪
茶白ちゃん、お顔の真ん中の白い部分が違うようですよ(^^)
ちなみに多分男子w
チャシロは統計的に、女子出現率低いんですよ。

波乗りさんにはたまらない季節になってきたんですね。
痛みほどほどに楽しんで下さいね(^_^)

[ 2011.06.05(Sun) 15:06] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Everyday | TOP | ●鎌倉マジック

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

