← ●痛い(笑)。 | TOP | ●また咲いた♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●鎌倉マジック 

2011年06月04日 ()
110604-2.jpg

予想を裏切り、金曜はめっちゃファンウェーブで!


福島から友人夫妻がきてくれて
旦那と波乗り、奥さまはうちで昼寝(笑)
地元の仲間にも海で会って
みんなでもうきゃっほ~♪な波乗りで超最高!!!




110604-1.jpg

福島からはるばる来てくれた大切な仲間を
歓迎するかのような鎌倉の魔法のような波でした。


てか


あまりの忙しさに写真整理する時間も日記書く余裕もなく(泣)
続きはまた夜にも!!



土曜は昼からガッツリ授業なのだ。
今日は藤沢ですよ~



いってきます!!



110604-3.jpg

の 前に、昨日のベイビーズをちょっとだけ



110604-4.jpg

マルちゃんも5ベイビーズもみんな元気です



みなさまも
どうぞとびっきりの笑顔の土曜日を!





「ぼくがついてるから今日も一緒に笑顔でね~♪」
090621-c4.jpg

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








スポンサーサイト
[2011.06.04(Sat) 11:46] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
今日は朝から楽しめましたんねー。
奥様は波乗りされないんですね。
お昼寝って(笑)

この茶白ちゃん…あっちゃんの生まれたては
こんなんだったんかなあと
すでに一番のお気に入りかも(^O^)

お仕事お疲れ様です。
梅雨の晴れ間、私も有効に使わなくちゃ!


by ヒトミンチョ
はあ~やっと帰りつきました
今日は楽しめましたか?
暑い1日でした
明日はこっちはまた雨の予報・・・
梅雨だから仕方ないですけどね

仔猫ちゃんたち元気なんですね
マルちゃんもいいお母さんでよかった!
ちぃ君とママさん頑張れ~

毎回毎回 by 小太郎
うなってます。
かーわーいー!!!
o(≧ω≦)o

お空のちーくん♪ by 梅が枝餅とオキュート
心配だけど嬉しいねぇ。

早く目が開くといいねぇ。




































コメントを閉じる▲

 ← ●痛い(笑)。 | TOP | ●また咲いた♪

COMMENT

今日は朝から楽しめましたんねー。
奥様は波乗りされないんですね。
お昼寝って(笑)

この茶白ちゃん…あっちゃんの生まれたては
こんなんだったんかなあと
すでに一番のお気に入りかも(^O^)

お仕事お疲れ様です。
梅雨の晴れ間、私も有効に使わなくちゃ!

[ 2011.06.04(Sat) 12:45] URL | あみ #- | EDIT |

はあ~やっと帰りつきました
今日は楽しめましたか?
暑い1日でした
明日はこっちはまた雨の予報・・・
梅雨だから仕方ないですけどね

仔猫ちゃんたち元気なんですね
マルちゃんもいいお母さんでよかった!
ちぃ君とママさん頑張れ~
[ 2011.06.04(Sat) 17:59] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

うなってます。
かーわーいー!!!
o(≧ω≦)o
[ 2011.06.04(Sat) 21:30] URL | 小太郎 #- | EDIT |

心配だけど嬉しいねぇ。

早く目が開くといいねぇ。



































[ 2011.06.04(Sat) 23:16] URL | 梅が枝餅とオキュート #6yUCuwP. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●痛い(笑)。 | TOP | ●また咲いた♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

