← ●鎌倉マジック | TOP | ●Moment

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●また咲いた♪ 

2011年06月03日 ()
110603-5.jpg

冷たい雨の木曜日。


毎週木曜は東京校舎で授業です。
今日は疲れたよ~。
高田馬場で打ち合わせを一件こなしたあと
代々木から四ツ谷、と新宿区内をうろうろ。
帰りの江ノ電では車両故障とかで駅で30分近く待たされ(泣)
すげぇ疲れました。


PCいじる余裕も写真整理する時間もないので
ちょっとだけ。


110603-6.jpg

今日の茶白ちゃん。 むふーん


寒い雨だったので
お世話係のおばあちゃまと
マルちゃんの段ボールハウスを少々改築。
高床式にして、底にはホカロンを24時間体制で敷き
天井にはブランケットを増量して
入り口もBabysが落ちないように高さをつくって補強。
猫さんの出入り口付の物置を改造したハウスなので
ドアを閉めておけばかなり風はしのげます。
てか、ほかほかです。
そりゃおうちのなかにはかなわないけど。
マルちゃんに朝ごはんは私があげました。
栄養たっぷりHillsのA/D缶と
大好きなシーバカリカリと白身魚のほぐしたの。
マルちゃんはもりもり食べて
すっごいいいこで子育てしています。
マルちゃん自身がまだ若く甘えん坊さんだったんだけど
すごいいいおかあさん。ちょっと感動します。



110603-7.jpg

白黒ちゃん。 この子はお顔にブチがあるほう



110603-8.jpg

こっちの白黒ちゃんはちぃくん柄だよ~




110603-9.jpg

「なにすんだよぉ~~~」


まだ性別もわかりませんが
ちゃんとちっちゃなかわいい爪が出ています!



諸般思うことあるものの
なんだかんだで仕事も忙しいワタクシです。
週の後半はいつも忙しいのです。
今週は土曜に増量授業もあるので
明日金曜はがっつり授業準備をしなければいけない・・・・


のだけど。


なーんと。


福島から友人夫妻がまた波乗りにくるのです



たいした波はありそうもないけど
お天気になりそうだから全然いいのだ♪
金曜はめっちゃ早起きしなければ。
と、いうわけで寝ないと。寝ないと。



110603-10.jpg

冷たい梅雨のさなかでも 大輪のしあわせの花がまた咲いた


明日もきっと仲間とたくさんの笑顔で会おう。


みなさまも♪
どうぞ明るい笑顔の金曜日を♪


Aloha




「おひさまいっぱいだと思うし♪ぼくといっしょに今日も笑顔でね♪」
090630-11.jpg



みなさんコメントありがとうございます!!!!
おへんじままならずごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

鍵コメYちゃん!
おめでとう~~~~~~!
写メ送って!送って♪待ってるよ~~~♪
本当におめでとう!

鍵コメSちゃん!
そうなのよ。びびびびびっくりでしょ(笑)
たいして何もできるわけではないけど
なんとか元気に育って欲しいなと。
離乳になったら里親さん大募集なのよ~



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.06.03(Fri) 00:50] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
白黒ちゃんの髪型(笑)
てか、のり巻いたおにぎり?
ユニーク~可愛い~(^^)
当然ながらみんな横耳様♪
おぉ、りっぱなハウスですね。
マルちゃん、いいもの食べてるねー(^O^)
栄養たっぷりで乳の出もいいでしょね。

今日はいい波があるかな。
カワイイ子猫ズとご友人との波乗りで
疲れも吹き飛ぶといいですね(^_^)


by myaumyau
ベイビーズが元気に大きくなってくれますように。
マルちゃんママも元気でいてくれますように。
そしていい里親様との縁がありますように。

by ヒトミンチョ
マルちゃん栄養満点ですね
今は食べても食べても吸い取られるから
がんばってたくさん食べるんだよ~

また咲きましたね
ちぃ君応援してるね

Yさんほんとによかったですよね~
こっちまでうれしくなります!

管理人のみ閲覧できます by -

た たまらん by 小太郎
食べちゃいたいくらいかわゆい。
(~ω~)えへっえへっ♪

怪しい人(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●鎌倉マジック | TOP | ●Moment

COMMENT

白黒ちゃんの髪型(笑)
てか、のり巻いたおにぎり?
ユニーク~可愛い~(^^)
当然ながらみんな横耳様♪
おぉ、りっぱなハウスですね。
マルちゃん、いいもの食べてるねー(^O^)
栄養たっぷりで乳の出もいいでしょね。

今日はいい波があるかな。
カワイイ子猫ズとご友人との波乗りで
疲れも吹き飛ぶといいですね(^_^)

[ 2011.06.03(Fri) 02:12] URL | あみ #- | EDIT |

ベイビーズが元気に大きくなってくれますように。
マルちゃんママも元気でいてくれますように。
そしていい里親様との縁がありますように。
[ 2011.06.03(Fri) 05:50] URL | myaumyau #- | EDIT |

マルちゃん栄養満点ですね
今は食べても食べても吸い取られるから
がんばってたくさん食べるんだよ~

また咲きましたね
ちぃ君応援してるね

Yさんほんとによかったですよね~
こっちまでうれしくなります!
[ 2011.06.03(Fri) 09:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.03(Fri) 16:31] URL | # | EDIT |

食べちゃいたいくらいかわゆい。
(~ω~)えへっえへっ♪

怪しい人(笑)
[ 2011.06.03(Fri) 20:38] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●鎌倉マジック | TOP | ●Moment

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

