← ●Moment | TOP | ●子猫、5匹生まれました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●マルちゃんBabys 6/1昼 

2011年06月01日 ()
baby1.jpg

今朝。天使です!


baby2.jpg

白黒の子が2匹いて失神しそうです!


いま撮ってきたのですが
マルちゃんにゴハン食べさせてきました。
ベイビーズも元気そうでした。
マルちゃん、ちゃんと何とか子育てしています。
今日は寒いから心配なんだけど
たくさんカイロとブランケットで
簡易ハウスをあっためてあげています。




ああ 
みなさんありがとう。


ツイッターで、ブログで呼びかけています。
助けを、お力を、どうぞお願いいたします。
メールやDM、ツイート、鍵コメで
ご連絡くださったかた本当にありがとうございます。


まだ生まれたてなので
すぐにどうしたらいいかは決められずにいますが
いかんせん、マルちゃんがお外の子ということが心配。
本当ならあったかいおうちの中で
危険のない場所で子育てさせてあげたい・・・



babyhouse.jpg

マルちゃんたちのハウスです。
階段があります。
右手に見える箱の中が今のマルちゃんの部屋。
赤ちゃんが落ちたら・・・
赤ちゃんが歩けるようになって
5m、10m先の道路まで出てしまったら・・・

そう考えると・・・


ああ どうしよう。
でもなんとかしないと。

この2年以上で初めてなんです。
あたしは子猫に出会ったことがない。
街中で、あちこちで成猫には出会うけど
猫語も結構通じるほうなんだけど
子猫に出会ったことはまるでなかった。
そのことも意識していた。

きっとこのタイミングで出会わせるのも天使の仕業。

ちぃくん。きっとなんとかしようね。
この子たちを安全でしあわせにしよう。
みなさんもお力、どうか貸してください。
よろしくお願いします。


今後も随時また写真をアップします。


Aloha & Mahalo

1日昼

スポンサーサイト
[2011.06.01(Wed) 11:45] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

頑張れ~♪ by バーミャン
マルチャンもちぃくんのママも頑張れ~!

天使は、なかなか、ニクい演出で来ましたね~。

おかあさんは、チビちゃんは初めてだから、送り込んだとしか思えません。


でも、階段は危険ですね~。

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
か、かわいい♪目が開いてないのに
なんてカワエエの。
一番上のコ、あっちゃんだ(^^)
ん、茶トラさんはちぃくんの生まれ変わり
というお告げでは?
でも白黒さんいたらママさんは
そっちに目が行ってしまいますよね。
猫ブログ復活のきざし(笑)
でも、何だか全員決まりそうな気配が…。


うわ~ by ヒトミンチョ
かわいいー
去年のそらん達想い出します
ちょっと寒いみたいで心配ですが
カイロまで入れてあげてるのなら大丈夫ですね
こんなかわいい子たち
協力させてくださいね!

あっちゃんって茶白ちゃんなのか~

Σ( ̄□ ̄;)ノノ by 小太郎
ちょっと?こない間に ちっちゃいのがいる♪
(≧ω≦)
なんとめんこい♪

どうか無事大きくなってね♪
(~∇~)はぁー♪

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●Moment | TOP | ●子猫、5匹生まれました。

COMMENT

マルチャンもちぃくんのママも頑張れ~!

天使は、なかなか、ニクい演出で来ましたね~。

おかあさんは、チビちゃんは初めてだから、送り込んだとしか思えません。


でも、階段は危険ですね~。
[ 2011.06.01(Wed) 12:03] URL | バーミャン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.01(Wed) 15:24] URL | # | EDIT |

か、かわいい♪目が開いてないのに
なんてカワエエの。
一番上のコ、あっちゃんだ(^^)
ん、茶トラさんはちぃくんの生まれ変わり
というお告げでは?
でも白黒さんいたらママさんは
そっちに目が行ってしまいますよね。
猫ブログ復活のきざし(笑)
でも、何だか全員決まりそうな気配が…。

[ 2011.06.01(Wed) 18:10] URL | あみ #- | EDIT |

かわいいー
去年のそらん達想い出します
ちょっと寒いみたいで心配ですが
カイロまで入れてあげてるのなら大丈夫ですね
こんなかわいい子たち
協力させてくださいね!

あっちゃんって茶白ちゃんなのか~
[ 2011.06.01(Wed) 19:38] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちょっと?こない間に ちっちゃいのがいる♪
(≧ω≦)
なんとめんこい♪

どうか無事大きくなってね♪
(~∇~)はぁー♪
[ 2011.06.01(Wed) 20:23] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.01(Wed) 23:00] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Moment | TOP | ●子猫、5匹生まれました。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

