← ●Don't think | TOP | ●おやすみなさい♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Thank you, surfing 

2011年05月30日 ()
110530-1.jpg

雨の日曜日 散っちゃったハイビさん・・・


昨夜はね
疲れもあったんでしょうね
ちょっと珍しくセンチメンタルだったのです。
冷たい雨の夜、君のぬくもりがふと恋しくなったりして――




110530-2.jpg

でも今日はばっちりHappy Sunday


今日は、上の板も海の写真は全部先週のもの。
福島の兄貴たちが遊びにきてくれてたときのもの♪



110530-3.jpg

10年来の友人なのです。
細く、とてもとても細くつながっていたのだけど
この震災で不思議な縁があったのです。
私が「お兄ちゃん」と慕う南相馬のKさんは
震災の翌日、津波の難を何とかのがれたものの
急遽原発の事故から会津若松へ避難させられることに。
そのときには貴重品だけの携行を、と言われたそうです。
なんと不思議なことに
その貴重品のわずかな品の中に
あたしの写真が紛れてたというのだそう!
それと同時にあたしからの安否確認メールが届いたとか。
それ以来、何だか不思議な強い絆を感じ
この2ヶ月はずっと連絡を取り合ってきました。


あたしの生まれ故郷でもある福島。福島の海側。
故郷の旅路日記はまた後日書きますが・・・
大好きな大好きな福島の海の
大好きな大好きな兄ちゃん。
奥さんもとっても素敵なひとなのです!
兄ちゃんはこれから2週間1回を目安に(!)
鎌倉に波乗りに来るといってます!♪♪♪
夏になったら家族で海水浴に来てくれるって♪♪♪
素敵な楽しい夏になりそうでうきうきです。
本当にうれしい。



110530-4.jpg

昔むかしに縁あって私の板をゆずったのが始まりでした。


波乗りするひとは
サーフィンが趣味、ではなくて
サーファー、という人種は
余暇にサーフィンを楽しむだけでなくて
人生の中心に波乗りがあります。
ライフスタイルそのものにSurfingが含まれています。
そんな人たちが私のまわりに幾人も。
本当に彼らと出会えて、ともに時をわかちあえて
同じ波をわかちあえてあたしはしあわせです。



110530-5.jpg

Aloha & Mahalo

またすぐ会おうね!
I love you so much my brothers!!




110530-6.jpg

そうそう。

本日の鎌倉はたいした波ではなかったのですよ。
梅雨前線がうねりをブロックしているのと
沖へ向かう北風が強くて波がそれほど大きくないのです。
てか、ちょっとがっかりなぐらいな感じでした(笑)
が、大好きな仲間たちときゃっほ~♪♪♪
思い立ったJake ShimabukuroのWish on my starを弾きたくて
コードを耳コピしながら友達とアレンジしはじめて
フラガール挿入歌バージョンでボーカルのせて
うおぉ~~~~!すげぇイケてるんじゃね???
な、しびれる一作が仕上がってしまいました。
そのうち夏になったら
海浜公園でライブしようと思いますが誰かきてくれる?(爆)



君に想いを馳せてたら
やっぱり最高ハッピーに彩られた休日。



おっと。

明日は元台風の熱低が正午頃通過予定です。
通過直後が超ウルトラ狙い目です。
明日は勝負だよ!行くよ~~~~~~~~!GO!


110530-7.jpg

Thank you, my darling, my angel.
I know you are out there.

きっとまた笑顔咲く月曜日にしましょうねっ




「あめふりでもぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ♪」

090628-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.05.30(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

よかった! by ヒトミンチョ
楽しかったんですね~ママさん!
こっちまでうれしくなりますよ
そして~今日はきっといい波ですね
こっちは久々のいいお天気です
洗濯物お外に干せるぞ~(笑)

蕾がふくらんできましたね
また咲くね~ちぃ君!

by あみ
ふふふ、楽しそうでなにより♪
今年の夏はさらに楽しくなりそうですね
歳をとる程楽しい事って減ってくもんです
ママさんは幸せですね
ちぃくんのおかげなのかな(^^)


コメントを閉じる▲

 ← ●Don't think | TOP | ●おやすみなさい♪

COMMENT

楽しかったんですね~ママさん!
こっちまでうれしくなりますよ
そして~今日はきっといい波ですね
こっちは久々のいいお天気です
洗濯物お外に干せるぞ~(笑)

蕾がふくらんできましたね
また咲くね~ちぃ君!
[ 2011.05.30(Mon) 07:42] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ふふふ、楽しそうでなにより♪
今年の夏はさらに楽しくなりそうですね
歳をとる程楽しい事って減ってくもんです
ママさんは幸せですね
ちぃくんのおかげなのかな(^^)

[ 2011.05.30(Mon) 19:38] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Don't think | TOP | ●おやすみなさい♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

