← ●Thank you, surfing | TOP | ●天晴れ駄目人間。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おやすみなさい♪ 

2011年05月29日 ()
110529-1.jpg

すっかり雨模様の毎日ですが。


折りしも台風2号も接近中だったりして。
朝から波が気になって気になって
小雨になったのを見計らって
仕事行く前にちょびっと1時間少々波乗りしたりして。
でもたいした波じゃなかったです。
北風が強すぎて、梅雨前線が台風のうねりを遮って
ぜんぜんでかい波じゃないんですね。
ちなみに!
私はヤバイ波では海入りませんよ。
修行じゃないんで、つらい苦しい思いはイヤです(苦笑)
それにダテに長年波乗りしてませんので
これはヤバイぞ、という時には遠慮なく高見の見物。


さておき。


ちゃんと昨夜仕事はしたのだ!
ちゃんと準備万端で
今日の午前中の波乗りも想定内。
あたしは昨今
波乗りのために「仕事をサボる、遅刻する、手を抜く」
これだけは絶対にするまいと心に堅く誓っております。
マジだからね。これ。
社会人として当然っちゃ当然のことなんですが
それができてないサーファーが結構いたりして
だからサーファーは~・・・
などと言われてしまうのです。
あたしゃそうはならぬのだよ。



110529-2.jpg

「ま、おかあさんなりにがんばってくださいね♪」


君がいるからがんばれる♪
君といるからしあわせ♪
そんなことばっかいってると病んでる?(爆)
いいじゃんね。
だって君はReal super angel


今週はアレだな~
思いつきで福島とんぼがえりしたりして
鎌倉→東京→福島→鎌倉→東京→鎌倉
なんで移動しまくってたから異常に疲れた・・・
人間って移動時間よりも移動距離で疲労すると
何かで昔読んだ記憶があるのだけど。



110529-3.jpg

様子見ながら、台風のGrand Swellを楽しむとして
まずは来週の仕事を早めに片付けよう。

それとアレだ!
恐怖のカビ対策も急がなければ!
今年は遅れをとっているのです。
梅雨入りも例年より早かったしさ。
まずいまずい。とっとと手配しなければ。(切実)




ま 



ひとまず。 ゆっくりねましょ。



優しい笑顔で穏やかな日曜日を♪
Enjoy happy sunday




「ぼくがついてるから今日もいっしょに笑顔でね~♪」
110529-4.jpg


日曜、月曜、すこぉしはゆとりができそうな・・・??
時間がたっちゃったけど
福島の兄貴たちとの日記や
福島の旅路日記も書きたいな~と。

LUNAパパさん
おぉ。なんだかおもしろいびっくりが。
それもちぃくんのイタズラかしら?♪

みなさんコメントありがとうね。いつもありがとう♪
ひょえ~
ろくすっぽなおへんじでごめんなさい。。。


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.05.29(Sun) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
今日はゆっくりできそうなんですね
はー私も福岡日帰り?ですっかり寝不足です
でももうひとがんばり
ちょっと行ってきます
そのあとは寝るぞ~(笑)

ママさんもお昼寝・・・できないか・・・

by あみ
さすがに今日は高見の見物ですよね。
カビ対策は除湿機かけるとかですか。
ウチもやらねば…。
てか、物置のトタンがめくれちゃって
雨漏りがぁ~(-.-;)


コメントを閉じる▲

 ← ●Thank you, surfing | TOP | ●天晴れ駄目人間。

COMMENT

今日はゆっくりできそうなんですね
はー私も福岡日帰り?ですっかり寝不足です
でももうひとがんばり
ちょっと行ってきます
そのあとは寝るぞ~(笑)

ママさんもお昼寝・・・できないか・・・
[ 2011.05.29(Sun) 09:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

さすがに今日は高見の見物ですよね。
カビ対策は除湿機かけるとかですか。
ウチもやらねば…。
てか、物置のトタンがめくれちゃって
雨漏りがぁ~(-.-;)

[ 2011.05.29(Sun) 11:48] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Thank you, surfing | TOP | ●天晴れ駄目人間。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

