← ●おやすみなさい♪ | TOP | ●だいじょうぶ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●天晴れ駄目人間。 

2011年05月28日 ()
110528-1.jpg

金曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



110528-2.jpg

おほほ~
雨はやんでるし波がちょっとあるよ~



と いうわけで


Let's go surfing



すげー
久しぶりによい波を堪能しました。
平日の夕方だったから空いてたし
いわゆる「セットコシハラ無風面ツル」なファンウェーブでした。
パドボの女友達ときゃっほ~な感じだったんだけど
いやいや、1本乗ると戻るのが面倒なぐらい乗れるもんで
もう乗り放題で乗りまくって疲れました(爆)



110528-3.jpg

えっ 仕事が・・・?



110528-4.jpg

仕事そっちのけだったんだよねぇ~~~~(超爆)



だからいま、追い込んでやってます(苦笑)
だいじょうぶ。ちゃんと帳尻合わせるからさ。
しかも、明日も朝ちょっとよさげだから早起きするのだ。
んでもって朝イチ1R入ってから昼から授業行くのだ。




110528-5.jpg

ほんとは
なんだか疲れが溜まってるのか
今朝は身体が妙~にしんどくて動かなくて
久しぶりに遅くまで寝ててぐずぐずしてたのね。
頭も身体のあちこちも妙に痛くで調子悪かったんだけど
いや~ 摩訶不思議。
いい波乗ってスカッとすると一撃!
サーファーってヘンな生き物だ(爆)


波みたら元気出ちゃって
そんでもって波乗りしたら全然OK♪
仕事そっちのけで呆けてましたが
それが駄目人間でも何でもいいのさ。
健康第一。
むしろ体調が全然良くなったし。
ちゃんと仕事もするからだいじょうぶよ~ん。




110528-6.jpg

タイトルは天晴れ、なんて書いてるけど
晴れ間はしばらく見れなそうな感じ・・・

鎌倉も梅雨入りなのだとか。

今咲いてるハイビさんも
もうちょっと元気がなくなってきたけど
だいじょうぶ。
もうたくさんたくさんほかにもつぼみさんが♪



110528-7.jpg

雨が降るから大地はうるおい命は輝く。



どうぞ優しい笑顔の土曜日をっ
Have a happy Saturday♪




「ぼくもいつも笑顔なの。みなさんも今日も笑顔でね♪」
090529-3.jpg


お~の~・・・

そんなわけで
福島の旅路日記どころか
先週の福島の兄貴たちとの日記(写真)も
ま~だ手をつけられずにおりますのです。

てか、実は今朝、ライブカメラを見てた福島の兄貴からメールで
「ちょっと今日できそうじゃない?(波乗り)」
そんな兄貴の置いてった板を拝借して
いやいやホントに久々にきゃっほ~♪な波でした。
明日も行くんだぜ!
まだ仕事終わってないけど死ぬ気で頑張る。
人間、好きなことのためならなんでもできるんだなぁ(笑)

土曜は日給15000円!稼ぐぜ。Go!
・・・その前に絶対波乗り。ww


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.05.28(Sat) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

梅雨入りですね by チェリー
そうそう、その言葉スラスラ出るなんてすごい。
FM横浜の波情報のお姉さんにお手本見せてあげてくださいな。いつもカミカミのお姉さんが言うたび、意味がいまいちわからないけれどとてもハラハラして聴いている私。時には安心して聴きたいの。ちいままさんが言ってくれたら、「すごい!」って拍手しちゃう。

関東も梅雨入りですね。じめじめしていやだけれど、自然を感じられる私たちは幸せ。
田植えももうすぐ始ります、そして会社の周りではカエルの大合唱。 そして、ニホンザルも出没!(らしい。私は遭えなかったけれど・・・・)
ほんのちょっとしたところで自然を感じられる生き物でいたいですね。

by あみ
健康のために波乗りは
かかせないですね(^。^)
雨雨雨…12日も早い
入りって全く。
ちなみに雨でも波がよければ
やるんですよね(^^)
今日は稼ぐんですね(笑)


by ヒトミンチョ
疲れてても波に入れば元気がでるんですね
そしてお仕事・・・
がんばってください
さー今、福岡一晩泊るつもりでしたけど
帰ることにしました
は~もうひとがんばり!

コメントを閉じる▲

 ← ●おやすみなさい♪ | TOP | ●だいじょうぶ!

COMMENT

そうそう、その言葉スラスラ出るなんてすごい。
FM横浜の波情報のお姉さんにお手本見せてあげてくださいな。いつもカミカミのお姉さんが言うたび、意味がいまいちわからないけれどとてもハラハラして聴いている私。時には安心して聴きたいの。ちいままさんが言ってくれたら、「すごい!」って拍手しちゃう。

関東も梅雨入りですね。じめじめしていやだけれど、自然を感じられる私たちは幸せ。
田植えももうすぐ始ります、そして会社の周りではカエルの大合唱。 そして、ニホンザルも出没!(らしい。私は遭えなかったけれど・・・・)
ほんのちょっとしたところで自然を感じられる生き物でいたいですね。
[ 2011.05.28(Sat) 09:43] URL | チェリー #- | EDIT |

健康のために波乗りは
かかせないですね(^。^)
雨雨雨…12日も早い
入りって全く。
ちなみに雨でも波がよければ
やるんですよね(^^)
今日は稼ぐんですね(笑)

[ 2011.05.28(Sat) 13:08] URL | あみ #- | EDIT |

疲れてても波に入れば元気がでるんですね
そしてお仕事・・・
がんばってください
さー今、福岡一晩泊るつもりでしたけど
帰ることにしました
は~もうひとがんばり!
[ 2011.05.28(Sat) 19:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おやすみなさい♪ | TOP | ●だいじょうぶ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

