← ●天晴れ駄目人間。 | TOP | ●パソコンがー!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●だいじょうぶ! 

2011年05月27日 ()
110527-1.jpg

ちょっとどんよりな木曜日。



110527-2.jpg

でも ちょびっと青空さん♪



110526-5.jpg

そして!


ふっふっふ。

さすがちぃくんなのだ。


パソコンはなんだか復活中!



110526-7.jpg

しかもですよ。
このめんどくさがりのB型のワタシが
先の震災以来、有事の恐怖から2TBの外付けHDDに
ちゃあんとデータのバックアップを取っているのです。
一時ね、鎌倉水没デマが流れたりしてね(汗)
うちは海抜3m&海から直線100mなので怖いのよ。
いざとなったらPCデータと免許だけもって逃げます。
身分証明書はとっても必要と福島の友人談なのだ。



110526-8.jpg

そんな福島続きな昨今。


先週の兄貴たちとの絵日記といい
今週のワタシのいわきの旅路といい
書きたいんだけど
写真がずぇんずぇん整理されておらず
今日は人身事故の影響で横須賀線がズタズタで
ひーこらいいながら深夜に帰宅。
ちなみに、最近はもっぱら東京駅ルートで!
東海道線使って戸塚経由で帰ってますけどね。


に しても疲れております。


ので 寝ます(笑)



今日雨予報だったのに降らなかったけど
さすがに金曜日は終日雨かしらん。
そろそろ恐怖のカビ対策もしないとだわ。


土曜の授業に備えて、一日仕事するよ!!




110527-3.jpg

昨日よりも、もっと大輪に咲いてますよ


みなさまも♪
アメニモマケズ
明るい笑顔の金曜日をっ




「ぼくがついてるから今日も笑顔でね♪」
090507-3.jpg


先週以来。言い訳なんですけど(笑)日記もお返事も
なんだかへろへろな状態に陥り失礼しております!

香箱さん、あみさん、ヒトミンチョさん。ありがとう♪
LUNAパパさん、ありがとう!
PC、そぉっとそぉっとしております(笑)
ミトラままさんいつもありがとう♪



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








[2011.05.27(Fri) 02:29] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やっと・・・ by ヒトミンチョ
5時に起きてやっとゆっくりできました
色々大変です
今日はねむそうだな~

ママさんも今日はゆっくりですね
さーちぃ君待ってるよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by バーミャン
パソコン復活?良かったですね。ちぃくんは、いつも遠くからお母さんの様子をうかがっていて、困ったときには駆けつけてくれるんですね。さすが天使!

by あみ
おぉ、復活したのね(^^)
2コもバックアップ取ってたらバッチリね
私もあっちゃんの動画msdに移しとかなきゃ


コメントを閉じる▲

 ← ●天晴れ駄目人間。 | TOP | ●パソコンがー!

COMMENT

5時に起きてやっとゆっくりできました
色々大変です
今日はねむそうだな~

ママさんも今日はゆっくりですね
さーちぃ君待ってるよ~(笑)
[ 2011.05.27(Fri) 08:07] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.27(Fri) 10:59] URL | # | EDIT |

パソコン復活?良かったですね。ちぃくんは、いつも遠くからお母さんの様子をうかがっていて、困ったときには駆けつけてくれるんですね。さすが天使!
[ 2011.05.27(Fri) 15:55] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

おぉ、復活したのね(^^)
2コもバックアップ取ってたらバッチリね
私もあっちゃんの動画msdに移しとかなきゃ

[ 2011.05.27(Fri) 18:35] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天晴れ駄目人間。 | TOP | ●パソコンがー!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

