← ●だいじょうぶ! | TOP | ●故郷への旅路

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●パソコンがー! 

2011年05月26日 ()
110526-1.jpg


なんかヘンです(涙)

フリーズする…


110526-2.jpg


再起動してみても
なんかヘン…(涙)


てか
た、た、立ち上がらなく…

あ、とりあえず
セーフモードでは大丈夫で…



あああああ

どうしましょう(おろおろ)






PCがないと・・・


ネット接続がないと生きていけない!




090629-3.jpg

「おかあさん。がんばれ。あきらめちゃだめ。」


なんかもう
すんごい疲れたので

寝ます…



110526-3.jpg

今週はなんかドタバタだぁ~

ちゃんとした日記はまた…(泣)


福島の日記も書きたいの。
あ~
先週の福島の兄貴たちとの絵日記もまだ(泣)




あっ


コメントいろいろありがとうございます。
おへんじちょっとお待ち下さい。
ろくすっぽできてなくてごめんなさい。
あ、あのですね
ワタシのパワーのミナモトは
ほかならぬちぃくんなのですよ。いやほんと。
そしてちぃくんは
タイの南の島で出会った時
ワタシが必死で「おばあちゃん助けて」と念じてたとき
まさにそのとき出会ったのです。
だからワタシは祖母最愛の猫「ちび」の名をもらい
そしてちぃくんは10年間の時間猫の姿で
この世で助けに支えになり続け
10年の歳月を費やして私の強さを作りあげてくれました。
10年経ってからは、元の天使に戻り――


だから やっぱり 
天使は、そこにいる。
それは祖母なのかちぃくんなのか
おっとあまり書くとちょっとサイコって言われちゃう?(笑)


でもさ


昨日 福島から戻ったら今朝、予想通り♪

110526-4.jpg

こんなしあわせのはなが咲いてたら
そんな風な話も信じられると思いません?


みなさまも♪
明るい笑顔の木曜日を





しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます











スポンサーサイト
[2011.05.26(Thu) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
赤大文字に爆なのです(^O^)
ちぃくんの応援しつつの興味しんしん顔がまた(笑)
今週はお疲れだからPCにも伝染ったんかも。
まだそんなに古くないならきっとそうかも。
ハイビスカスきれいに咲きましたね。
冬咲くより大輪に見えるのは気のせいかな。

とにかくママさん、ゆっくり休養しましょう。
PC不調にしたのも、ちぃくんの加護ですよ多分。

えと…私の携帯もヤバヤバなんです(~_~;)
90度で開いて見ないと、黄緑だのブルーグレーだのサーモンピンクだの(複雑な色ばっか)に画面がクルクル変化(爆)
そして真っ暗になって、ただの待受電話と化します(汗
スマホって文字打ちにくかったりしますかね。
あと、電話機能が使い辛いとか聞くけど…うーむ


ほんとに・・・ by ヒトミンチョ
ちぃ君がやってるかな?
お母さん休んだら~って・・・
ハイビさんも咲いていやなことは忘れて
笑顔の木曜日ですよ~

あみさん!
姪っ子が使っていますが
とーっても便利だそうですよ!(笑)

by 香箱
ママさん、お返事ありがとう。
そっか、ちいくん、なのですね。
私ったら、18年間もウチの仔と暮らしてるくせに、そういうパワーは感じません。
でも、私が参ったらこの仔たちも道連れにしてしまうと思い、なんとか立ち上がったことは何度かあります。
そのたびに、「こんな弱い私のソバに居てくれて、ありがとう」って言います。
昨日、ちゃんと退職届けを持っていって、「ありがとうございました」って言ってきました。
「乗り越えた」なんて実感は無いけど、逃げなくて良かったと思いました。

コメントを閉じる▲

 ← ●だいじょうぶ! | TOP | ●故郷への旅路

COMMENT

赤大文字に爆なのです(^O^)
ちぃくんの応援しつつの興味しんしん顔がまた(笑)
今週はお疲れだからPCにも伝染ったんかも。
まだそんなに古くないならきっとそうかも。
ハイビスカスきれいに咲きましたね。
冬咲くより大輪に見えるのは気のせいかな。

とにかくママさん、ゆっくり休養しましょう。
PC不調にしたのも、ちぃくんの加護ですよ多分。

えと…私の携帯もヤバヤバなんです(~_~;)
90度で開いて見ないと、黄緑だのブルーグレーだのサーモンピンクだの(複雑な色ばっか)に画面がクルクル変化(爆)
そして真っ暗になって、ただの待受電話と化します(汗
スマホって文字打ちにくかったりしますかね。
あと、電話機能が使い辛いとか聞くけど…うーむ

[ 2011.05.26(Thu) 07:43] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃ君がやってるかな?
お母さん休んだら~って・・・
ハイビさんも咲いていやなことは忘れて
笑顔の木曜日ですよ~

あみさん!
姪っ子が使っていますが
とーっても便利だそうですよ!(笑)
[ 2011.05.26(Thu) 08:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ママさん、お返事ありがとう。
そっか、ちいくん、なのですね。
私ったら、18年間もウチの仔と暮らしてるくせに、そういうパワーは感じません。
でも、私が参ったらこの仔たちも道連れにしてしまうと思い、なんとか立ち上がったことは何度かあります。
そのたびに、「こんな弱い私のソバに居てくれて、ありがとう」って言います。
昨日、ちゃんと退職届けを持っていって、「ありがとうございました」って言ってきました。
「乗り越えた」なんて実感は無いけど、逃げなくて良かったと思いました。
[ 2011.05.26(Thu) 19:50] URL | 香箱 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●だいじょうぶ! | TOP | ●故郷への旅路

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

