← ●故郷への旅路 | TOP | ●エイ負傷。(大泣)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●東京へ、福島へ。 

2011年05月24日 ()
110524-1.jpg

ご、ご、ご心配おかけしました(詫)
足のエイ傷はもうかなりだいじょうぶです!



驚異の回復を見せまして
刺された針の跡のような傷が残ってますが
なんとまぁ一夜明けたら痛みはほとんどなく。
嗚呼 神様仏様天使様ありがとう。
コメントのおへんじろくすっぽできずごめんなさい!
以下、今日の日記にもありますが
ちょいとごたごたばたばたしております。
今週はかなりハードなのよぅ。



110524-2.jpg

そんな雨のHappy Monday月命日のしあわせのつぼみさん


今日の写真は全部違うハイビさんです。
バンバンつぼみさんがスタンバイしているのですよ!
お外に出して陽に当ててお水もたっぷりあげてるので
葉っぱももりもり繁ってきましたよ。
これからバンバンしあわせの花が咲くことでしょう♪




110524-3.jpg

・・・そんな雨の中ですが
夜中22時まで横浜で授業→東京の実家→福島へ。
疲れた~。けど明日はもっと疲れるのだ。
火曜日は日帰りでいわきまでひとっ走りいってきます!


木曜はまた四谷で授業なので
そのまま東京に居ようかとも考えたけど
授業準備やら商売道具を持って歩ききれないので
しょーがないから
今週は鎌倉→東京→福島→鎌倉→東京→鎌倉
なんだか出張サラリーマンのような慌しさでございます。




110524-4.jpg

母の生家であり、祖父母の大切な家が
何とか大震災も津波も逃れたものの
4月の大きな余震で全壊しているとのこと。
誰も暮らしていない家なのだけど
親戚一同との確執があり・・・(以下、割愛)
両親の絵画や祖父母のもの全て
廃材として捨てて更地にすると言われました。
私の感想は


おめーら、地獄へ落ちろ。


です。

まぁ、よくある(?)
相続、金をめぐるあれこれ諍いです。
イヤだ、イヤだ。
東京の我が家はまるっきり何ももらってないのに。
全部せしめた上に、本家を廃屋にして、さらに廃材とな。
と、いうわけで怒り心頭。
想い出の品々がもしかしたら無事かも・・・
絵画も修復、保存可能なものがあるかも・・・
そんな想いで
祖父母への想いを胸に・・・

いってきまーす!



みなさまも優しい笑顔の火曜日をっ♪




「ぼくもいっしょに笑顔でおでかけだよ~♪」

090521-c4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.05.24(Tue) 00:17] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なんと・・・ by ヒトミンチョ
今日のママさん福島ですね
ちぃ君といっしょに頑張れ~
ぶっ飛ばして帰ってきてくださいね(笑)

色々あるけど・・・
きっとうまくいきますよ!

by あみ
お疲れ様です。もう戻ってらしたかな
財産絡むと身内もなんもあったもんやないですね。
思い出の品々は取り戻せたでしょうか。
エイ傷癒えたとはいえ、無理なさらずに休んでくださいね。


コメントを閉じる▲

 ← ●故郷への旅路 | TOP | ●エイ負傷。(大泣)

COMMENT

今日のママさん福島ですね
ちぃ君といっしょに頑張れ~
ぶっ飛ばして帰ってきてくださいね(笑)

色々あるけど・・・
きっとうまくいきますよ!
[ 2011.05.24(Tue) 09:38] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お疲れ様です。もう戻ってらしたかな
財産絡むと身内もなんもあったもんやないですね。
思い出の品々は取り戻せたでしょうか。
エイ傷癒えたとはいえ、無理なさらずに休んでくださいね。

[ 2011.05.24(Tue) 18:03] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●故郷への旅路 | TOP | ●エイ負傷。(大泣)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

