← ●通勤と服装と | TOP | ●Interval~Dream

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Dreaming 3 days 

2011年05月21日 ()
110521-1.jpg

金曜日 早朝のいつもの小路~♪


110521-2.jpg

福島の兄貴2人は鎌倉市内の旅館に滞在2夜目。
遊び過ぎで全員ややダウン気味でしたが
(あたしはちゃんと授業もやってるぜ!w)
朝は7時過ぎには起床で波チェックするも
予想に違わずこれは厳しい(笑)


けど~



全然へっちゃらなのだ。
このあと潮が引いていくにつれ
南風が強まるにつれちょびっとサイズアップ♪
そりゃあめちゃくちゃ楽しかったんだから



110521-3.jpg

それに、おひさまいっぱい 完璧な夏日


これがあれば何よりもうれしい♪
笑いが止まらない3人で
小さな小さな波と遊びながら
しあわせなしあわせなひととき。



110521-4.jpg

南風が強まってきて夏の香りがいっぱいの海で。



110521-5.jpg

当り前のように空は蒼く、山は緑だけど
こんなありふれた自然がどれほどしあわせなことか。



110521-6.jpg

道端の花にも、すべてのものにも、マナが宿り
そのすべてが愛おしい。



110521-7.jpg

Aloha & mahalo, my dear brothers.



110521-8.jpg

福島の極上の波に比べて
相模湾の内海の波は優し過ぎるけど
でもこの海辺の町いっぱいに溢れるアロハに包まれて
兄貴たちも同じ言葉を言ってくれた。


「夢のような3日間」




波乗りしながら撮った写真や
もっと遊んでた写真
また日記に書こうと想うのだけど
今宵はしあわせな夢心地のまま早く寝ます♪
遊び過ぎで眠くて眠くてもう駄目です(爆)
明日は藤沢で授業ですがまだ準備が(汗)
土曜の朝早く起きてやることにします!



110521-9.jpg

みなさまも♪
どうぞ優しい笑顔の土曜日をっ




「ぼくもついてるから今日もいっしょに笑顔でね♪」
090518-1.jpg


と いうわけで
福島からの兄貴たち2人との
しあわせすぎる3Days♪
仕事もしてましたが遊び&海中心で!
写真がまだあるのでまた日記にしますが
とにもかくにも眠いです。眠過ぎです(笑)
コメントのおへんじごめんなさ~~~~~~い!

とりあえず 寝ます・・・ z z z Z Z Z Z



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.05.21(Sat) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ほんとだ~ by ヒトミンチョ
最初の写真より波が出てますね~
よかったです楽しめて
今日は授業さー頑張って~
でも睡眠足りたかな?

ちぃ君がついてるからOKですね

なんだか私もうれしくなっちゃう by チェリー
よかったですね。
元気に再会できて。
ちぃくんの写真が今までのとは違ったものに変わってきて、秘蔵のものがでてきたのかな?
ちぃくんの姿と海の風景と野に咲くお花さんと、そして相馬からの元気さんたちと・・・・
いつもありがとう!!!
ところで、私FM横浜を良く聴いています。波情報が流れます。私は”タイド”とか語句がよくわからず聴いています。レポーターの方も良く舌を噛んでいます。ちぃママさんだったらわかるだろうな・・・といつも思います。
さあ、皐月晴れの一日!
みなさま、充実した一日を~

by あみ
最高に楽しい3日間でしたね~(^^)
福島の兄貴さんたちも、久々の海を満喫されて。
関係ない私ですが、なんだかうれしいんですヨ。

ママさんって1分たりとも無駄に過ごす事ないなあといつも感心。
今日も朝早くから何かされる予定なんですね。
私も、頭んなかではアレコレ予定立てるんだけど
結局何もせず、ボーっと過ごすあかんたれ…
予定の一つ、十数年前に初めて食べて感動した
「むさしのおむすび」が無性に食べたく、広島。。。


コメントを閉じる▲

 ← ●通勤と服装と | TOP | ●Interval~Dream

COMMENT

最初の写真より波が出てますね~
よかったです楽しめて
今日は授業さー頑張って~
でも睡眠足りたかな?

ちぃ君がついてるからOKですね
[ 2011.05.21(Sat) 07:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

よかったですね。
元気に再会できて。
ちぃくんの写真が今までのとは違ったものに変わってきて、秘蔵のものがでてきたのかな?
ちぃくんの姿と海の風景と野に咲くお花さんと、そして相馬からの元気さんたちと・・・・
いつもありがとう!!!
ところで、私FM横浜を良く聴いています。波情報が流れます。私は”タイド”とか語句がよくわからず聴いています。レポーターの方も良く舌を噛んでいます。ちぃママさんだったらわかるだろうな・・・といつも思います。
さあ、皐月晴れの一日!
みなさま、充実した一日を~
[ 2011.05.21(Sat) 09:58] URL | チェリー #- | EDIT |

最高に楽しい3日間でしたね~(^^)
福島の兄貴さんたちも、久々の海を満喫されて。
関係ない私ですが、なんだかうれしいんですヨ。

ママさんって1分たりとも無駄に過ごす事ないなあといつも感心。
今日も朝早くから何かされる予定なんですね。
私も、頭んなかではアレコレ予定立てるんだけど
結局何もせず、ボーっと過ごすあかんたれ…
予定の一つ、十数年前に初めて食べて感動した
「むさしのおむすび」が無性に食べたく、広島。。。

[ 2011.05.21(Sat) 12:56] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●通勤と服装と | TOP | ●Interval~Dream

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

