← ●Dreaming 3 days | TOP | ●おばあちゃん、ありがとう。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval~Dream 

2011年05月20日 ()
110520-1.jpg

木曜日 朝6時過ぎのいつもの小路~♪



110520-2.jpg

小さな小さな乗れそうもない波だったけど
お天気最高!
このあと南風が強くなって
潮の動きとともに意外にも遊べてしまって
嗚呼 朝7時過ぎから波乗りして
ランチ食べてギリギリまで珈琲して
湘南アロハを満喫しながら
心地よい夏の潮風に包まれて
兄貴たちは江ノ島~七里~大仏ツアーに出かけ
あたしは涙ぐみながら見送り上京し授業して
すげぇ眠くて泣けてきたけど
そこは教壇に立ったら全てぶっ飛んで
ちゃんと熱いライブやってきましたが
眠い・・・眠いなんてもんじゃなくて眠くて
だけども兄貴たちは明日午後帰るから
束の間のこの夢のようなひと時
まだ続くけども今回の終盤へ向けて
明日も朝っぱらから海にきまってて
コンディションも波もほとんどどうでもよくて
それよりも陽射しをたっぷり浴びて海に抱かれて
一緒に太陽の下で笑い合える
この宝物のような時間をもう少しだけ楽しみたい。



110520-3.jpg

もう少しだけ。 この夢のような時間を――!

Let's just have fun under the sun



写真撮りまくり。
絵日記はまた後日にして寝なくては!(笑)
久しぶりのマルなし駄文日記にて失礼♪



110520-4.jpg


みなさまも♪
どうぞとびっきりHappyな金曜日を




「ぼくといっしょにみんなで今日も笑顔だよ~♪」
090524-6.jpg



みなさん ごめんねっ
寝ます(笑)
6時?7時起きです!
帰宅?23時でしたがフルスロットルで遊びます!(笑)
日記もおへんじもちょっとお待ちくださいねぇ~

P.S.東海道線はやっぱりブラボーでした!!


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.05.20(Fri) 00:20] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ママさんや福島の方が楽しんでおられるのをみるとうれしいです♪
レスなど気にされず思いきり遊んで下さいね(^^)

私はまた顔も洗わず寝てしまったダメ人間
なんか習慣化してしまったorz
面の皮が厚くなった感あり…あかーーーん!

うんうん! by ヒトミンチョ
ママさんが楽しそうで私もうれしいです
今朝も・・・ですね!
おもいっきり遊んで仕事して

ちぃ君かわいいね~

コメントを閉じる▲

 ← ●Dreaming 3 days | TOP | ●おばあちゃん、ありがとう。

COMMENT

ママさんや福島の方が楽しんでおられるのをみるとうれしいです♪
レスなど気にされず思いきり遊んで下さいね(^^)

私はまた顔も洗わず寝てしまったダメ人間
なんか習慣化してしまったorz
面の皮が厚くなった感あり…あかーーーん!
[ 2011.05.20(Fri) 05:49] URL | あみ #- | EDIT |

ママさんが楽しそうで私もうれしいです
今朝も・・・ですね!
おもいっきり遊んで仕事して

ちぃ君かわいいね~
[ 2011.05.20(Fri) 08:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Dreaming 3 days | TOP | ●おばあちゃん、ありがとう。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

