← ●おばあちゃん、ありがとう。 | TOP | ●Yellow Monday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●どきどきHappy Eve 

2011年05月18日 ()
110518-1.jpg

火曜日のいつもの小路~♪


110518-2.jpg

薄曇りのすっきりしないお天気・・・

そして大問題は。ご覧の波。


明日から福島の仲間2名が波乗りに来てくれるのに
嗚呼 相模湾ってば。湘南、鎌倉ってば。
うねりの要素すらありません。
とりつかれた人のように
天気図やら波情報を睨んでますが
一向に良い材料は見つからず(泣)
嗚呼。



110518-3.jpg

だけどもね。一番期待してるのはおひさま♪


波はたとえちっちゃくても
おひさまいっぱいでお天気であれば
友人たちも「ただ海に漬かりたい!」と――



110518-4.jpg

私の友人は震災以来の初サーフィン。

相馬は北泉の極上の波に乗ってる彼が
こんな鎌倉までわざわざ来てくれるなんて。
鎌倉も年に数回は極上のブレイクの日があります。
でも、所詮は内湾でサイズは小さいのがほとんど。
だけども、彼ら(ちなみに同世代~50オーバーの兄貴たちですw)が
ここ鎌倉を選んで会いに来てくれるなんて。
本当、それが何よりも嬉しい。



110518-5.jpg

一緒に海に入ろう。
一緒に笑おう。
一緒に鎌倉のアロハをめいっぱい!


明日、水曜の夕方に鎌倉に到着。
夜はビーチサイドレストランで
プチ・ウェルカム・パーティーです♪



110518-6.jpg

友人と奥さんにいくつか用意したお土産のひとつ。

久しぶりに貝殻職人しました♪
写真も、私が撮ったもの。
これは確か2007年の夏、辻堂ビーチパークで。



110518-7.jpg

3人で一緒に太陽いっぱい浴びて
一緒にパドルアウトして
一緒にいっぱい笑って話して
一緒に素敵な時間をシェアしよう。


せっかく鎌倉を選んできてくれるんだもん。
めいっぱい鎌倉のALOHAを伝えるよ!



110518-8.jpg

・・・今週分の仕事を
今日はガンガンガンガンこなして9割がた終了!
あと少し。踏ん張りますよ。有言実行。
水曜の夕方に彼らが到着予定だから
それまでにばっちり仕上げますよ~。
今週は木・土、両日ともオンステージすればいい
そんな状態に持っていって
明日からは諸手挙げて遊ぶんだ~!


嗚呼 わくわくどきどきな大イベントEveです



110518-9.jpg


みなさまも♪

きっときっとおひさまいっぱい笑顔いっぱいの水曜日をっ




「ぼくもおかあさんといっしょに今日も笑顔だよ~♪」
090523-c2.jpg


バーミャンさん♪
えへへ~!ほんとですか?
顔と手だけウェット焼けしてるモスグリーンのバッグ持った
怪しげな年齢不詳な女を見かけたら
怪しげにお声をお声をおかけくださいませっ♪(笑)

ミトラままさん♪
親子遠足、よかったです~!
さすがちぃくん♪

LUNAパパさん♪
アハハ!確かに。
ビンボは慣れてしまったので最近言ってませんね。
だけどビンボには変わりないです(爆)
でも時間はかなりできたので
精神的にとってもゆとりができてきました。
仕事の質が向上したせいもあるんでしょうね。
最近は色んな意味で確かにHappyでいられます。
しあわせだなぁって思える、
なんでもない今日に、今日も感謝です。

ヒトミンチョさん♪
あみさん♪
うふふ~!
ちょっとどきどきわくわくはしゃいでます!
は、早く寝ないと(笑)
早く水曜日になぁ~れ!♪


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.05.18(Wed) 00:43] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by myaumyau
遠足の前の日のように、今夜は眠れそうにないかも、ですね。
お友達と楽しい再会、素敵な時間をお過ごしください。

うふふ・・・ by ヒトミンチョ
今頃最後の仕上げかな?
今日はお天気よさそうですが
あとは波かな?

久しぶりでしょうから
おもいっきり楽しんでくださいね~
あー朝から草取りでもうぐったりです(涙)

暑くて~暑くて~ by バーミャン
今日は早朝から、実家に帰りました。母の通院と銀行の用事と…。その他いろいろで忙しい一日でした。

暑かったけれど、久しぶりに実家に帰ると、懐かしい人にあったりして、リフレッシュしてきました。

只今、JR車内ですが、ちぃくんのママはいないみたいです。あっ!福島から友達が来てるんだった…。




by あみ
あら、おみやげ先に見せちゃっていいのかな(笑)
今日は快晴でしたね。波はどうだったかな。
お友達ご夫妻も楽しまれたでしょうか(^^)
明日もよい波だといいですね。


コメントを閉じる▲

 ← ●おばあちゃん、ありがとう。 | TOP | ●Yellow Monday

COMMENT

遠足の前の日のように、今夜は眠れそうにないかも、ですね。
お友達と楽しい再会、素敵な時間をお過ごしください。
[ 2011.05.18(Wed) 09:36] URL | myaumyau #- | EDIT |

今頃最後の仕上げかな?
今日はお天気よさそうですが
あとは波かな?

久しぶりでしょうから
おもいっきり楽しんでくださいね~
あー朝から草取りでもうぐったりです(涙)
[ 2011.05.18(Wed) 09:37] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日は早朝から、実家に帰りました。母の通院と銀行の用事と…。その他いろいろで忙しい一日でした。

暑かったけれど、久しぶりに実家に帰ると、懐かしい人にあったりして、リフレッシュしてきました。

只今、JR車内ですが、ちぃくんのママはいないみたいです。あっ!福島から友達が来てるんだった…。



[ 2011.05.18(Wed) 17:17] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

あら、おみやげ先に見せちゃっていいのかな(笑)
今日は快晴でしたね。波はどうだったかな。
お友達ご夫妻も楽しまれたでしょうか(^^)
明日もよい波だといいですね。

[ 2011.05.18(Wed) 20:27] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おばあちゃん、ありがとう。 | TOP | ●Yellow Monday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

