← ●どきどきHappy Eve | TOP | ●Happy Sunday Morning

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Yellow Monday 

2011年05月17日 ()
110517-1.jpg

まっさおな空お天気の日曜にかわって


110517-2.jpg

最初の2枚は日曜日。 なんだか今日はすっきりしないお天気。



110517-4.jpg

月曜日のいつもの小路~♪


この、上のものから今日の写真。
青い空と青い海が見えないと
なんだかちょっと寂しい気持ちなんだけど
毎度の定点観測。同じ景色の色が違うのもまたをかし。



110517-5.jpg

今日はこんな天気、こんな波なので
もう絶好のお仕事日和でございます。


朝はちゃんと8時半に起きたの。
すげーあたし的には真人間です。(笑)



110517-6.jpg

薄曇の空に天使のかけた環、やっぱりHappy Monday


てかね~
ついった~でもつぶやいたんだけど
はっ!と気付いたら、
なんとワタクシ。
週に9時間しか労働してませんよ。
一週間に9時間ですよ。厳密には9時間足らず。
なんだそりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
一般的な人の1日分て。それで1週間て。
ありえないし。社会人として(爆)
ちょっと文句言うのを控えようと思いました。


でもアレですよ。
9時間はステージに立ってる時間であって
その他もろもろ自分で仕込みやってる時間は多々。
あ、言い訳ですね。やめときます。(苦笑)



110517-8.jpg

今日は朝ちゃんと起きて掃除して仕事してましたとも。
ちょっと昼寝しちゃったけどさ(爆)


だって!

水曜~金曜は福島の友人2名が波乗りしにくるんだから!
だから今週分の仕事を
いつもは直前までダラダラダラダラ仕込みしてる分を
マッハで速攻で明日中に片付けるのだ。絶対!!!
有言実行。諸手挙げて友人を歓待するためですから。
やるといったらやる私なんで、もう7割ほど終了。
あとちょっとだから火曜日に一気に片付けて
木曜と土曜はサクッとオンステージだけ♪
な、状態にして友人たちを待ち受けるのだ。
頑張れ、自分。火曜日は仕事するぜ。



110517-7.jpg

今日は戸塚でしたよ~
今週から戸塚・新宿・藤沢(区・市名ね)。
こう考えると
毎日違う街に仕事しにいくってのもなかなかオツです。


とにかく。

火曜は仕事。(きっぱり)
と、自分に言い聞かせてみる。



110517-3.jpg

しあわせの黄色いお花さんたちが笑いかけるHappy Monday♪


お天気下り坂みたいだけど
水曜日から晴れてくれればいいんだ♪

みなさまも♪
どうぞ優しい笑顔の火曜日をっ



「だいじょうぶ♪ぼくがついてるから今日も笑顔でね♪」
090515-1.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.05.17(Tue) 00:42] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by バーミャン
ちぃくんのママさん、仕事のペースをつかんできて、
仕事も波乗りも、うまうまごはんも、楽しんでいるように感じました。
忙しいと自分を見失いそうになるし、暇だと心配だし。。。

なかなか、バランスがうまくいかないですね。

昼間に湘南新宿ラインに乗ったら、もしかすると
ちぃくんママさんに会えるのかな?
淡い期待を持ちながら、戸塚経由で横浜の実家に帰っていますよ~~。
2443
変なおばちゃんが声をかけても構いませんか?

今日は・・・ by ヒトミンチョ
昨日はすごい曇天でした
一日中暗かったです
今日はお天気よさそうですよ~

ママさんは今日まで頑張ったら
明日から・・・ですねー
なんかこっちまでうきうきしそうです!

でも明日からに備えて疲れませんように(笑)

by あみ
楽しいことが待ってると張り切って
仕事できてしまいますね。
明日からいい天気だといいですね。

コメントを閉じる▲

 ← ●どきどきHappy Eve | TOP | ●Happy Sunday Morning

COMMENT

ちぃくんのママさん、仕事のペースをつかんできて、
仕事も波乗りも、うまうまごはんも、楽しんでいるように感じました。
忙しいと自分を見失いそうになるし、暇だと心配だし。。。

なかなか、バランスがうまくいかないですね。

昼間に湘南新宿ラインに乗ったら、もしかすると
ちぃくんママさんに会えるのかな?
淡い期待を持ちながら、戸塚経由で横浜の実家に帰っていますよ~~。
2443
変なおばちゃんが声をかけても構いませんか?
[ 2011.05.17(Tue) 06:44] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

昨日はすごい曇天でした
一日中暗かったです
今日はお天気よさそうですよ~

ママさんは今日まで頑張ったら
明日から・・・ですねー
なんかこっちまでうきうきしそうです!

でも明日からに備えて疲れませんように(笑)
[ 2011.05.17(Tue) 07:24] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

楽しいことが待ってると張り切って
仕事できてしまいますね。
明日からいい天気だといいですね。
[ 2011.05.17(Tue) 17:20] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●どきどきHappy Eve | TOP | ●Happy Sunday Morning

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

