← ●Yellow Monday | TOP | ●海日和、仕事日和。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Sunday Morning 

2011年05月16日 ()
110516-1.jpg

日曜日のいつもの小路~♪


これはお昼前のことだけど
うんとうんと早起きして日曜は海日和!



110516-2.jpg

波はちっちゃかったけど
朝のうちはもうちょっと遊べたのだ。
今朝は6時半起きでHappy Sunday morning surfing



110516-3.jpg

おひさまいっぱい

いっちばん大好きな女友達と
るんるるんるる~ん♪な海。
波待ち世間話がこれまた最高なのだ。
かといってサーファーなもんですから
常に沖のうねりは見てるのね。
で、波が来ると話途中で問答無用で乗ります。
で、乗り終わって戻ってきてお互いに
「でさ~」と話の続き。
これが普通なの。
サーファーの波待ち世間話(笑)



110516-4.jpg

あ~ いい朝でした♪

Mahalo & me ke aloha, my friend!



110516-5.jpg

海へ向かう途中の小路も色とりどり。



110516-6.jpg

そんなわけで、今度の水曜~金曜と
福島は相馬の友人2名が波乗りに来るので

そんなわけで、今週分の仕事をやり溜めないと!



110516-7.jpg

今朝は朝イチだけ波乗りして
9時半にはあがってたので
それからシャワーして洗濯して掃除して(笑)


ん~♪ お天気だし♪


と いうわけで 仕事一式持って海へGO!



110516-8.jpg

浜でずっと仕事してました(笑)

あ、途中ちょっとうたたねしてたけど(爆)



110516-9.jpg

福島の友人は波よりも、とにかく海に漬かりたい。と。

福島の極上のブレイクに比べて
普段の相模湾の波なんぞショボイもいいとこです。
だけど、震災後の初サーフィンに
わざわざ鎌倉を選らんで会いにきてくれるなんて!
思いっきり楽しい鎌倉トリップにしようと思うんだ。
木曜の夜は東京で授業があるけど
それ以外は諸手挙げて水・木・金と遊ぶんだ!!
今週はめっちゃわくわくどきどきなのです。



110516-10.jpg

今夜の天使のイタズラ♪

母に用があって電話したら
「やだー!今あなたにメール打ってて、まさに送信するとこだったの!」
今日は友人にメールしたら「今ちょうど考えてたとこだった!」とか
メールしようとしてたら電話かかってきたり、とか
なんだか楽しい出来事が3回もありましたよ。


何だかちぃくんも一緒にはしゃいでる?
そんな君と一緒のHappy Sunday♪
Thanks, all of my friends!!


110516-11.jpg

新しい一週間のはじまりです♪

元気な笑顔の月曜日にしましょうねっ




「ぐふふ~ん♪ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ!」
090509-15.jpg


ちーちゃんさん♪
コメントありがとうございます!!
戸塚!四谷!なんとまぁ奇遇な♪
一度ぐらいすれ違ってるかもです(笑)
東海道線!東京駅!しかと記憶しましたよ~~~~~
是非とも使ってみることにします。ムフフ。ありがとうございます♪

ロビンちゃん♪
イヒヒ。そのうち藤沢でお茶しましょ♪
また連絡しますねっ♪


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.05.16(Mon) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ~ by ヒトミンチョ
いいことたくさんありそうですね~
よかった!
ちぃ君いい仕事してますね(笑)
十分楽しんでくださいね~

コメントを閉じる▲

 ← ●Yellow Monday | TOP | ●海日和、仕事日和。

COMMENT

いいことたくさんありそうですね~
よかった!
ちぃ君いい仕事してますね(笑)
十分楽しんでくださいね~
[ 2011.05.16(Mon) 09:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Yellow Monday | TOP | ●海日和、仕事日和。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

