← ●海日和、仕事日和。 | TOP | ●Tokyo Thursday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●After the rain 

2011年05月14日 ()
110514-1.jpg

金曜日 昼下がりのいつもの小路~♪


今日は絶対に仕事をするんだ。
波乗りなんかしないんだ。




そう心に決めていたのに。



110514-2.jpg

あれ。 風も弱いし波もあるよ~



駄目人間、ここにあり。




110514-3.jpg

平日の午後、ヘンな時間のせいか、
久しぶりに独りで波乗りしました。

それはそれで心地良かったなぁ~・・・



110514-4.jpg

仲間と笑いながらのサーフィンも最高だけど
独りでいても同じ海。
久しぶりに言葉なく、海とだけ向かい合ってマナに抱かれて。



110514-5.jpg

雨上がりの、穏やかな良い午後でした。


110514-6.jpg

曇りがちだった午後、みるみる晴れてきて陽に包まれて。



110514-7.jpg

あれもやろう、これもしなくちゃ、って思うんだけど
帳尻合わせられるならば、きっと大丈夫。
波乗りできるうちに、好きなだけやっておこうと思う。
明日は明日の風が吹くんだし
この瞬間も、今日という日も二度とくり返さない。
海に入れるならば入り
好きな音色を奏でながら
心地良いものに包まれて生きていたいと思う。



110514-8.jpg

青空も、海も、波乗りも、大切なもの全ても
それを望んだときにはもう手に入らない。
そんなことにならないように
刹那的にではなく
理性として
感覚として
想う。


かけがえのないものだからこそ、大切にしよう。



110514-9.jpg

おさかなさん。 うろこ雲。
きみたちも一緒にみんなでウマウマ?♪



I love you

晴れ渡る雨上がりの優しい午後。 初夏の風。



110514-11.jpg

さてー! 夜になってちゃんと仕事しましたよ(笑)


帳尻合わせて準備万端。
毎週土曜日は藤沢校です。
藤沢にはファンの生徒(爆)がいてくれるので
ちょっと楽しい授業です。
ほら、先週囲まれた話をしたでしょ♪



110514-10.jpg

土曜日は毎週3コマ。週で一番授業が多いので
(とはいってもたかが実働4時間そこそこw)
気合入れて頑張っていってみよー。

あ。波ありそーなのわかってますが
朝イチの波乗りは遠慮しときます。
そのつもり・・・・ですけど(爆)



110514-12.jpg

明日も天気になぁれ♪



みなさまも♪

明るい元気な土曜日をっ



「ぼくがついてるから今日も一緒に笑顔でね♪」
090507-5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます









スポンサーサイト
[2011.05.14(Sat) 02:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
いいお天気だったんですね
こっちは今日は朝からお日様が~
でもちょっと冷えたので
みんとが膝を占領して動けません

今日は忙しいんですね
生徒さんと楽しく授業してくださいね~

by あみ
今日は雲一つない晴天ですが、いかんせん風が強くてヤル気が失せます。
ママさんは朝海に出られたのかな。
やりたい事を出来る時にする…それだけで気が晴れるちゅうか、ストレスフリーちゅうか…。
ソレがなかなか出来なくて万年なんか溜まってる自分(-_-)

今日は午後はお忙しいですね。ファンのために張りきって授業されるママさんが浮かびます(^^)


コメントを閉じる▲

 ← ●海日和、仕事日和。 | TOP | ●Tokyo Thursday

COMMENT

いいお天気だったんですね
こっちは今日は朝からお日様が~
でもちょっと冷えたので
みんとが膝を占領して動けません

今日は忙しいんですね
生徒さんと楽しく授業してくださいね~
[ 2011.05.14(Sat) 08:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日は雲一つない晴天ですが、いかんせん風が強くてヤル気が失せます。
ママさんは朝海に出られたのかな。
やりたい事を出来る時にする…それだけで気が晴れるちゅうか、ストレスフリーちゅうか…。
ソレがなかなか出来なくて万年なんか溜まってる自分(-_-)

今日は午後はお忙しいですね。ファンのために張りきって授業されるママさんが浮かびます(^^)

[ 2011.05.14(Sat) 12:25] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●海日和、仕事日和。 | TOP | ●Tokyo Thursday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

