← ●Tokyo Thursday | TOP | ●How deep is your love

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Rainy Wednesday 

2011年05月12日 ()
110512-1.jpg

雨の水曜日でした。

寒い寒い。
低気圧の関係か。
やたらとダルイです。眠いです。
昨日はりきりすぎたせいかしかも筋肉痛。


ほとんど一日中、家にいて
仕事しようとする
→眠くなる
→うたたね
→起きて気分転換にDVD
→また眠くなる
→仕事が全然はかどらない!!!!!!!


嗚呼 駄目人間・・・・



110512-2.jpg

そうそう。
予備校は学校と同じようなシステムでうちは3学期制です。
で、年度を通じての授業になるので
これから授業が増える可能性は限りなくゼロなんですよ。
だから春先の新年度の出講打診は講師の年収を握るの(汗)

で、イベント的に稼ぐのが講習なわけです。
夏期講習の出講打診ももう終わりっぽいな~。
まぁまぁ予想内のコマがきましたが、日程にばらつきが。
7月の上旬が2週間まるまる休みとか(笑)
さらに8月下旬も2週間まるまる休みとか(爆)
まぁいっか。


だからね~
そろそろ穴を埋めて小銭を稼ごうかと。
週休5日で死なない稼ぎにはなりますが
それじゃ本当に食ってくだけになっちゃうから(笑)
今週土曜から個別指導を1コマ追加で。
んでもって来週月曜から別件の家庭教師を1件追加で。
ベースは予備校講師をしておりますが
遊ぶ金欲しさに 将来の貯えに小銭をセコセコ稼ぎます。
頑張るぞ、と。


と、いうわけで明日は都内の校舎で授業です。
夕方からの授業の前に
都内の家庭教師センターで打ち合わせもね。
れっつらご~。
雨ん中やだけど。



110512-3.jpg

続々つぼみさんスタンバイのハイビさんたち

あったかくなったのでお外に出してあげてます。
おひさまたっぷりすくすく元気です♪


マイペンライ
マイペンライ
アメニモマケズ
笑顔の木曜日にしましょうねっ



「ぼくがついてるから今日も笑顔でね~♪」
090505-11.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.05.12(Thu) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさんへ by バーミャン
うちのネコさんが、お腹の調子が悪くなって、
今までで3回目くらいのおなかピーになりました。

ごはんも食べないで寝てばかり、お水をたくさん
飲んで心配でした。


『うちの王子様を元気にしてあげて?』

ちぃくんに、お願いしました。

昨日の夜には、おもちゃで遊ぶほど元気です!

ちぃくんありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます by -

雨・・・ by ヒトミンチョ
昨日は寒かったみたいですね
こっちは蒸し蒸しでもうぐったりです
すっかり梅雨って感じですが
こうなると太陽が恋しいです
洗濯物も乾きにくいし・・・

私もがむしゃらに仕事したいです
今は家でやることが多いので大変ですが
なにか一生懸命やりたいな~

by あみ
大手だから、前と違って先生はたくさんいらっしゃるのかな。
今年はカテキョで埋まるのね(^。^)
夏休み、そんなにあるならハワイ行けるんでは~

今日で3日連続雨。だるいです。

ちぃくん、また猫助けしてたようで(^_^)
相変わらずの天使さん♪


コメントを閉じる▲

 ← ●Tokyo Thursday | TOP | ●How deep is your love

COMMENT

うちのネコさんが、お腹の調子が悪くなって、
今までで3回目くらいのおなかピーになりました。

ごはんも食べないで寝てばかり、お水をたくさん
飲んで心配でした。


『うちの王子様を元気にしてあげて?』

ちぃくんに、お願いしました。

昨日の夜には、おもちゃで遊ぶほど元気です!

ちぃくんありがとう~♪
[ 2011.05.12(Thu) 03:51] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.12(Thu) 06:03] URL | # | EDIT |

昨日は寒かったみたいですね
こっちは蒸し蒸しでもうぐったりです
すっかり梅雨って感じですが
こうなると太陽が恋しいです
洗濯物も乾きにくいし・・・

私もがむしゃらに仕事したいです
今は家でやることが多いので大変ですが
なにか一生懸命やりたいな~
[ 2011.05.12(Thu) 09:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

大手だから、前と違って先生はたくさんいらっしゃるのかな。
今年はカテキョで埋まるのね(^。^)
夏休み、そんなにあるならハワイ行けるんでは~

今日で3日連続雨。だるいです。

ちぃくん、また猫助けしてたようで(^_^)
相変わらずの天使さん♪

[ 2011.05.12(Thu) 18:02] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Tokyo Thursday | TOP | ●How deep is your love

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

