← ●Rainy Wednesday | TOP | ●海、花、恋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●How deep is your love 

2011年05月11日 ()
110511-1.jpg

火曜日 朝っぱらのいつもの小路~♪


110511-2.jpg

すんごい南風でぶっとばされそうでした。

波乗り仲間からメールで起こされ
波がちょっとあるのはわかってたけど
強風はサーフィンには不適なので考えてもいなかったのね。
そもそも私はロングボードなのね。
強烈な風の中では
浜まで板持って100m歩くのもいやなのね。



110511-3.jpg

だけど午前中ってばなんだかおひさま


しかも友人が短い板持ってきて貸してくれるってので
おほほほほ
それは行くにきまってます♪
南風オンショアぶんぶんにはショートでGo!



110511-4.jpg

久しぶりに短い板乗ったらすげー楽しかった!!
嗚呼 困りました。
去年もおNewの板を入手しましたが
またまた短めの1本欲しくなりました(爆)
私はビンボは全くもって平気ですが
波乗りと音楽には目がないのね。病的に(超爆)
そうね。一昔前のカリフォルニアのヒッピーみたいな。(核爆)



110511-5.jpg

なんだか蒸し暑いぐらいの昼下がり
うたたねしかけていたらふと降臨♪


この、優しい美しいメロディー♪
がっちりコピりましたとも(笑)ムフフ。


110511-6.jpg

Bee GeesのHow deep is your love
→Youtube Video



And you come to me on a summer breeze
Keep me warm in your love


今日の海辺は夏の香りがしました。



110511-7.jpg

How deep is your love
How deep is your love
I really need to learn
'Cause we're living in a world of fools
Breakin’ us down
When they all should let us be
We belong to you and me



君がいるからそれだけでいいんだ
このくだらない世界も
君とだけつながっていられたらそれでいい



110511-8.jpg

一転、冷たい雨降る夜だけど
きっと優しい水曜日になりますように


木曜は久しぶりに東京校舎で授業!
友人諸君。誘惑しないでくれたまえ。
水曜は仕事します!!!!(きっぱり)(笑)



「ぼくといっしょに笑顔でね♪おかあさんはお仕事してね♪」
090504-14.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








スポンサーサイト
[2011.05.11(Wed) 01:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あら~ by ヒトミンチョ
すっかり夏の空、海ですね
いいお天気だったんですね~
こっちは今日も雨・・・
洗濯物乾きませんよ~(涙)
それに蒸し蒸し

ママさんところも昨日は30℃あったんじゃないかな?
まだ5月なのに・・・
今日は仕事ですね(きっぱり)笑・・・

by あみ
強風の中、長い板持ってヨロけながら歩くママさん想像してしまいワロタ(^O^)
短い板なら強風でも波乗り楽しめるんですね…てか、平日なのに何だか毎日遊んでる~(笑)
こちらは昨日も今日も雨、今土砂降り。もうエエで。
そちらも雨かな。今日はお仕事お疲れ様です。

わぉ、Bee GeesのHow deep is your love大好き。久々に口ずさみました。ラララーララ♪の所しか歌えなかったからうれし(^。^)


コメントを閉じる▲

 ← ●Rainy Wednesday | TOP | ●海、花、恋

COMMENT

すっかり夏の空、海ですね
いいお天気だったんですね~
こっちは今日も雨・・・
洗濯物乾きませんよ~(涙)
それに蒸し蒸し

ママさんところも昨日は30℃あったんじゃないかな?
まだ5月なのに・・・
今日は仕事ですね(きっぱり)笑・・・
[ 2011.05.11(Wed) 07:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

強風の中、長い板持ってヨロけながら歩くママさん想像してしまいワロタ(^O^)
短い板なら強風でも波乗り楽しめるんですね…てか、平日なのに何だか毎日遊んでる~(笑)
こちらは昨日も今日も雨、今土砂降り。もうエエで。
そちらも雨かな。今日はお仕事お疲れ様です。

わぉ、Bee GeesのHow deep is your love大好き。久々に口ずさみました。ラララーララ♪の所しか歌えなかったからうれし(^。^)

[ 2011.05.11(Wed) 20:09] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Rainy Wednesday | TOP | ●海、花、恋

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

