← ●海、花、恋 | TOP | ●ノッてきたステージ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Sunday Surf 

2011年05月09日 ()
110509-1.jpg

日曜日♪ 朝っぱらのいつもの小路~♪


110509-2.jpg

ムフーー 予想通りちょびっと波があります

風が弱くてとろりとしたメロウな小波。
お天気も最高だからこれは海遊びしないと!



110509-3.jpg

起きなくちゃ。起きたいの。

と 日記とツイッターで熱烈にアピールしたら
心優しき親友がひょっこりモーニングコールを!
嗚呼 感謝感激。
朝7時とかにいきなり彼女から電話あって
「なに?どしたの?」と完全寝ぼけてたあたし(爆)
いや~。おかげさまで朝から海を満喫できましたん



110509-4.jpg

お天気で初夏の陽気だった日曜のせいか
海の中でひさしぶりの仲間たち
彼にも彼女にもいっぱい会って
いっとき見渡す限り仲間だらけでもう最高。
波はたいしたことなかったんだけど
仲間ときゃっほ~いいながら海で遊ぶのが最高。
波乗りの極意。

Aloha, Smile, Just have fun!



110509-5.jpg

午後にはマッタリギターいじってぼけぼけしてたら
予備校の本社から着電。
夏期講習の追加打診です。

やるやるやるやる。


講習の打診は今日明日ぐらいで打ち止め予定らしい。
嗚呼、もうちょっとだけ下さい。もうちょっと(笑)
夏期講習で稼げるだけイレギュラーに稼がないと。
横浜校でのお座敷のお声がかかったので
夏期は藤沢、横浜、四谷に出没します。
働くよ~~~~~
だって今の週2日勤務じゃ
いくら時給良くでもちと足りないって(汗)(笑)



110509-6.jpg

ゆるやかな初夏のような潮風の中
部屋で奏でるのはLei Pikake, Aloha Oe・・・♪



110509-7.jpg

I love you, baby.
君がいてくれてありがとう。
今日もしあわせだよ。



110509-8.jpg

明るい週のはじまりになりますように♪
元気な月曜日にしましょうねっ



「ぼくがついてるから笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」
090502-9.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






[2011.05.09(Mon) 01:52] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

やっぱり~ by ヒトミンチョ
昨日TVで江の島が映っていたんですけど
すっごいサーファーでまるで芋の子洗うみたいに
多かったです
すごいですね~
鎌倉も多かったのですね

でもママさん楽しそうでよかった!
今日も暑いーい(涙)
夏は苦手なんです
さすが立夏がすぎると蒸し蒸し暑いです

コメントを閉じる▲

 ← ●海、花、恋 | TOP | ●ノッてきたステージ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.09(Mon) 03:34] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.09(Mon) 04:37] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.09(Mon) 04:40] URL | # | EDIT |

昨日TVで江の島が映っていたんですけど
すっごいサーファーでまるで芋の子洗うみたいに
多かったです
すごいですね~
鎌倉も多かったのですね

でもママさん楽しそうでよかった!
今日も暑いーい(涙)
夏は苦手なんです
さすが立夏がすぎると蒸し蒸し暑いです
[ 2011.05.09(Mon) 09:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●海、花、恋 | TOP | ●ノッてきたステージ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

